【厚木市】ビリヤニ?ケバブ?気になって、「ビリヤニ&ケバブハウス」に行ってきました。

妻田に「ビリヤニ&ケバブハウス」というお店があり、ビリヤニって?ケバブって?気になったので、お店に行ってきました。店員さんは、優しそうなお兄さんだったので、初めての来店でも安心できます。

ビリヤニケバブハウス正面

テイクアウトも、店内飲食も可能でした。店頭には、大きなメニュー看板で目立ちますね。

ビリヤニケバブ店内

店内は、色鮮やかに装飾が施されており、新型コロナウイルス感染対策をしておりました。

ビリヤニケバブメニュー

メニューは、カレーやサラダや、おつまみに、ビリヤニとケバブがありました。ビリヤニってインドのスパイスとお肉の炊き込みご飯ということだったんですね!

ビリヤニケバブメニュー2

カレーも、ナンもあります。やみつきケバブは500円です。

ビリヤニケバブメニュー3

テイクアウトメニューです。一部メニューをご紹介、タンドリーチキン丼700円、チーズケバブは600円です。

ビリヤニケバブ店頭

店頭にはドネルケバブがありました。ケバブはこちらのローストしたお肉を削ぎ切りしたものをパンに野菜と一緒に挟んで出来上がりです。

ビリヤニケバブ駐車場

お店には駐車場がないのですが、隣にコインパーキングがあります。厚木でビリヤニが食べられるのは、珍しいです。外国に行けないけど、厚木にある異国料理を食べまわるのは、面白そうです。

ビリヤニ&ケバブハウスはこちら↓

2021/05/06 08:26 2021/05/06 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集