【厚木市】市内のフライドチキン店の中で美味しいお店の一つ「総本家もり山 厚木妻田店」が閉店していました。

以前に投稿しました妻田にある、からあげ専門店「総本家もり山 厚木妻田店」閉店していました。厚木市内でも美味しいフライドチキン店の一つでしたので、とても残念です。

中津からあげ閉店

どうやら、跡地に入るお店が決まっているようです。韓国チキンブランド「チョアチキン」のようです。タウンワークでの求人情報によると2021年10月オープン予定のようです。

からあげとは違いカリッ!サクッ!とした食感が特徴のフライドチキンのようです。定番のチョアチキンからヤンニョムチキン、激辛チキンなど、さまざまなフレーバーがあるみたいです。マヨペーニョチキンが気になります。

中津からあげ閉店2

こちらの場所は、九州の中津からあげから、韓国のクリスピーチキンへ変わりますね。こちらの新しい味を楽しみにしてオープンを待ちます。

【厚木市】暑い夏でも、ついつい手が伸びてしまうほどの安定の美味しさ。九州の中津からあげのにんにくダレがクセになります。※閉店

場所はこちら↓

2021/09/16 08:26 2021/09/16 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集