【厚木市】とろ~りおいしい四角いクリームパンが美味しい。食べたらほっこり笑顔が生まれるパン屋さんがありました。

戸室にかわいいパン屋さん「パン工房fu‐fu(ふふ)」があります。パンやさんの前の道は通っていてとても気になっていて、今回やっと行けました。

パン工房ふふ

店名のfu‐fu(ふふ)とは、夫婦で食べた人がふふっとほっこり笑顔になるようにという願いを込めて、パン作りをしているそうです。

ふふークリームパン

パン工房fu‐fu(ふふ)のクリームパンが夢未市においてあり、四角いクリームパンが気になっていました。店舗に行ったら、クリームパン以外にも、さつまいもクリームパンに紅茶クリームパン、マロンクリームパンがありました。

fufu-cream

他にもクリームチーズデニッシュ180円、カスタードとクリームチーズのアップルパイ ¥200、冷やして食べても美味しい白桃デニッシュもありました。

ふふ-チリコンカン

チリコンカン170円、ツナフランス170円、具がたっぷり詰まったパンが美味しそうです。

ふふ-パニーニ

メロンパンが大好きなので、こちらでもメロンパン140円を購入、私は上部が固い方が好きなのでぴったりでした。

ふふー総菜パン

お惣菜サンドも充実していて、コロッケサンドに、えびカツサンド、シャウエッセン、サーモンフライサンドに、イカフライがありました!珍しいイカフライ200円を購入!肉厚でシャキシャキキャベツと合って美味しかったです。

ふふーサンドイッチ

フルーツサンドに、ツナ・たまごサンド、ベーコンポテトサラダもあり、お昼に食べたくなるサンドイッチがありました。

ふふー配達

合計金額が1,000円以上で無料で配達してくれるそうです。ご注文はお電話で3日前までに、営業日の10:00~17:00の間に配達してくれるそうですよ。会社、企業、個人宅など特別なイベントにでも予約をしておけば届けてくれますよ。

fufu-pan

買ってきたかわいいパン達です。美味しいのにお手軽価格なのがとても嬉しいです。やさしい味がするパンで食べると温かい気持ちになります。

ふふ-クリームパン

小さくて美味しいパンなので何個でも食べられてしまいそう。開店時間がAM8:00~なので開店時間近くに買いに行かないと土日は特に早めになくなってしまいます。11:00に行きましたがだいぶ少なくなっていましたので、早めに行くことをお勧めします。

ふふのパン達

駐車場は4台分あります。車で来ても大丈夫ですよ。向かいには、青空と大地 食の市さんがあります。真心が感じられる美味しいパンがあります。子供のころにたべた”ピロシキパン”がここにあって感動しました。ほっこりと幸せをもらえるかわいいパン屋さんです。

パン工房fu-fuはこちら↓

2021/08/30 08:26 2021/08/30 11:44
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集