【厚木市】フルーツサンドの人気のお店はインスタグラムフォロアー特典がありました。新商品のトロピカルなドリンクが夏にピッタリ。

松蓮寺バス停のすぐ近くにあるサンドイッチ屋の「ease sandwich(イーズサンドイッチ)」に、トロピカルなドリンクが発売していました。

ease sandwich-ドリンク

ジュースメニューは4種類あり、ハニーレモンソーダ・ハニーレモンティー・ピンクレモネード・ブルーレモンソーダの各270円です。なんと、インスタグラムをフォローしていると200円になります。

ease sandwich1

ひとつ売りのサンドイッチが増えておりました。今まではすべてがふたつセットでしたが、ひとつ売りになったことで、いろんなサンドイッチが食べられますね。

ease sandwich2

ひとつ売りなので、今回は、ローストビーフアボカド350円にサーモンアボカドクリームチーズ350円がためらいなく買ってしまいました。

ease sandwich-フルーツ

フルーツサンドも季節によって、フルーツが変わり、変わったフルーツサンドもありました。ブルーベリーチーズケーキ500円、チョコバナナ460円、メロン500円、みかん500円などなど楽しいフルーツサンドがいっぱいありました。マリトッツォも販売していました。

ease sandwich-4

ふたつ入りのサンドイッチは、ツナきゅうりとたまごサンドがありました。他のハムサンドや、BLTサンドはひとつ売りが出ていました。

ease sandwich

インスタグラムフォロー特典で、シャインマスカットサンド950円が700円とお得に買えました。ハニーグローパイン500円も大きいパインが中に挟まっていて美味しかったです。

ease sandwich外観

店舗の前にテーブルが置かれていました。駐車場は右隣に3台分止められます。

ease sandwich5

どれも美味しそうで、お昼に食べたいサンドイッチとおやつに食べたいフルーツサンドイッチを買ってお腹いっぱいです。

ease sandwich-営業時間

営業時間が変更になっております。定休日がなくなり、月曜日もオープンしています。本日のサンドイッチのラインナップはお店のインスタグラムに配信されますのでご確認してください。暑い夏にハニーレモンソーダ飲んだら気分スッキリして、サンドイッチに合いそうですね。

ease sandwich(イーズサンドイッチ)はこちら↓

2021/08/22 08:26 2021/08/22 12:48
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集