【厚木市】驚愕!あの玉子サンドの冷蔵庫が10台になっていました! 種類も豊富でカツサンドが美味!

厚木市の珍百景上荻野にあるヤマモトヤさんの玉子サンドの無人販売所に行ってきました。以前に比べて冷蔵庫の数が圧倒的に増えている。

ヤマモトヤ

正面に5台あります。1パック300円のサンドイッチと、食パンの耳の販売をしています。

カツサンド

事務所の方に4台あります。こちらは、放課後の豚シリーズがあり、500円以上のカツサンドなど少しお値段が張るサンドイッチが入っています。奥のサンドイッチの冷蔵庫は初めて見たので中を確認してみると。

カツサンドメッセージ

裏の4台の冷蔵庫の上には、それぞれの種類を想いながら書いた短歌が書かれていました。かつサンドには「放課後の 豚は奔放 フォルテッシモ あの娘気になる 夕焼け小やけ」と書かれていました。

カツサンド

カツサンド700円、はしっこカツサンド500円、とんでもかつサンド1,000円が入っています。こちらのカツサンドを購入しました。お肉の厚さもあり、お肉が柔らかく、このお肉の美味しさといったら。

クリーミーチーズメンチカツ

クリーミーチーズメンチカツは500円です。こちらの短歌には、「聞いた事 無いよ希有也 此のメンチ チーズぼったり 百八拾グラム」と書かれています。

チーズなとんかつ

放課後の豚、チーズなとんかつサンド1,000円

ショートケーキサンド

栃木とちおとめジャムと特製クリームのショートケーキなクリームサンド500円もありました。どれも美味しそうで悩みますね。

ウクライナの冷蔵庫

もう一つ横に冷蔵庫があり、そちらには、ウクライナとロシアのサンドイッチを販売する予定のようです。売り上げの一部はウクライナ・ロシアに無人売店を作るための寄付になるそうです。

玉子サンドカツサンド

300円のサンドイッチにも、種類が豊富にありました。定番の玉子サンドもたくさん冷蔵庫に入っていたので購入しました。ふわふわのたまごサラダがふんだんにサンドされた玉子サンドは絶品です。

とんかつサンド

こちらのとんかつサンドもボリュームたっぷりな逸品。300円って本当に安いですよね。

ハムカツサンド

ハムカツサンドもたっぷりサンドされていて、満足な逸品です。

サンドイッチ

トマトサンドや、ハムとポテトサラダのサンドイッチもあり、種類が豊富で選ぶのに時間がかかってしまいました。

かぼちゃサンド

生クリームと一緒にサンドされている甘いサンドイッチは、かぼちゃやサツマイモがありました。

パンの耳

パンの耳が100円で販売されています。おやつにパンの耳でラスクとか作れてしまいますね。子どものおやつにたくさん使えそうです。

冷蔵庫

玉子サンドの無人販売所のサンドイッチの豊富さと、美味しいのに安いサンドイッチが食べられることに感謝したくなるサンドイッチです。補充時間も書いてありました。

補充時間
AM 6:00 / AM9:00 / AM11:00 / PM13:00 / PM15:30 /PM17:30
上記の1日6階補充時間がありますので、時間を合わせていろんなサンドイッチを見てから決めてもらいたいです。ぜひ足を運んでみてください。

ヤマモトヤ玉子サンドの自動販売所はこちら↓

2022/10/20 00:00 2022/10/20 00:02
2525かおさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ厚木市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集