【厚木市】あの中町にある 「らーめん丸心」、2024年4月15日(月)が最終営業日となります。充電期間を経て必ず戻ってきてほしいと願います。

本厚木駅より徒歩約7分、高架下沿いに沿って、第二小学校の方向へひたすらまっすぐ歩いていくと、青い建物が目印の「らーめん丸心」があります。

marushin

駐車場駐輪場はありませんので、近隣にあるコインパーキングや駐輪場にとめてください。

ラーメン丸心

店主は海老名にあった中村屋で15年ほど修業していました。「らーめん丸心」は、中村屋の魂と独自性を合わせた淡麗系のらーめんがとても美味しいです。

柚子塩らーめん

こちらは、柚子らーめんの塩です。麺もスープも相性抜群で合います。そして、らーめんにゆず果肉が入っていて、香り豊かなさっぱりした淡麗系のらーめんで美味しいです。

らーめん丸心

美味しくて食べたいけど、食べ終わってしまうのも寂しい!もっと食べたいと思わせてくれるらーめんです。

らーめん丸心

※読者様よりご提供写真

その、らーめん丸心ですが、2024年4月15日(月)をもって最終営業日とさせていただきます。と閉店のお知らせが出ておりました。張り紙やInstagramには下記の通りにでております。

平素はらーめん丸心をご利用いただき誠に有難うございます。
当店は諸般の事情により、2024年4月15日(月)を最終営業日とさせていただきます。
また、いつの日か再オープンできるようしっかり充電したいと思います。

当店のらーめんをご愛顧いただいたお客様、
応援してくださったお客様に心より感謝申し上げます。
是非、最終日までよろしくお願いします
Last Day 2024.04.15

らーめん丸心

オープンキッチンで店主が調理している姿も見られます。店内には焼豚の香りが漂っております。

らーめん

やっぱりあのらーめんもう一杯食べたいと思っている方、閉店前にもう一度食べておきましょう。充電期間を経て、また再オープンを心から楽しみに待っております。閉店前にまた食べに行きたいと思います。

読者様より情報を頂きました。ありがとうございました。

らーめん丸心はこちら↓

2024/03/22 23:53 2024/03/23 01:51
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集