【厚木市】3月30日(土)11時~16時まで、本厚木地下道でのイベント「CHOICES! こんな時、あなたならどうする?展」を開催します。あなたは行きますか?行きませんか?

本厚木駅東口の地下道で、カナホシ 主催でイベントを開催します。

「CHOICES! こんな時、あなたならどうする?展」
こちらのイベントは

①提示された質問に対して、「自分ならどんな選択をするか?」を考え、選び、回答。

②それらの声を厚木市地下道に展示する

_kanahoshi_

◆CHOICE!こんな時あなたならどうする?展◆
開催日時:2024年3月30日(土)AM 11:00から16:00
場所:本厚木駅東口地下道

CHOICES

こんなときどうする? 自分も考えながら展示を楽しんでみませんか? どんな展示なのか、これは自分の足で見に行くしかないですね。さぁ、あなたは展示を観に行きますか? 行きませんか?

CHOICES

読者の方より情報を頂きました。ありがとうございました!

本厚木駅東口地下道はこちら↓

2024/03/21 23:59 2024/03/22 00:06
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集