【厚木市】3月20日(水・祝)に厚木商工会議所にて令和の虎で有名な岩井良明氏の講演会が開催されます。参加費無料。

2024年3月20日(水・祝)に厚木商工会議所5F大会議室にて、3月拡大例会「令和の虎、岩井主宰から学ぶ次世代の虎になる方法! 」を開催します。講師に令和の虎の主宰でおなじみの岩井良明氏の講演があります。
厚木青年会議所

厚木青年会議所様よりご提供写真

◆講演会:令和の虎、岩井主宰から学ぶ次世代の虎になる方法
・開催日:2024年3月20日(水・祝)
場所: 厚木商工会議所5階 大会議室(厚木市栄町一丁目16番15号)

・受付:17:00~
・申し込み方法:参加登録フォームより申し込みください
ビジネス街

※画像はイメージです

 
厚木青年会議所の担当者の方より、今回の講演に当たり、お話をお伺いしました。
岩井様にこれからの時代伸びていく会社の特徴や傾向や会社など組織を伸ばすための人の育て方、青年コミュニティーから学べることなどこれから頑張っていきたい青年経済人にぜひ聞いてほしい講演となっています。
 講演後は懇親会も実施し、厚木に根差している若手経営者同士の出会いや名刺交換など会社にも持って帰れるような設えをしています。青年経済人だけでなく会社を経営されている方など興味のある方がいらっしゃいましたらご参加お願いします。
講演会

※画像はイメージです

◇第1部【講演】講師:岩井良明様 ※参加費無料
時間:【開始】17:30 【終了】19:30
令和の虎などで多くの会社のビジネスプランを見てきた岩井様をお迎えしてこれから伸びていく会社の特徴や組織として会社を伸ばすための人の育て方や使い方の講演会
◇第2部【懇親会】※懇親会費3000円(税込)
時間:【開始】19:50 【終了】21:00厚木青年会議所メンバーとの交流の場としてささやかな宴席をご用意。普段どのような活動をしているのか、どのような仕事をしているのかなど交流できます講師の岩井様も参加されますのでこの機会に是非聞きたいことなどあれば質問してください。

ご興味のある方は講演会と懇談会に参加し、自分の知識を深め、また交流の場になれると思います。厚木に根差している若手経営者同士の出会いにつながりますね。

厚木青年会議所様より情報を頂きました。ありがとうございました。

厚木商工会議所はこちら↓

2024/03/11 06:55 2024/03/11 10:55
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集