【厚木市】採れたてのイチゴはいかがですか? いちご園の直売所の苺は甘い!

厚木市内にイチゴのもぎ取り農園のイチゴ園がありますよ。この時期だけのイチゴ狩り楽しいですよね。イチゴ狩りの時期は1月から5月くらいになります。

いちご農園

でもなかなか予約がいっぱいで美味しいいちご園の苺が食べたい方は、直売所がありますよ。

内海いちご園

直売所がある、「内海(うちうみ)いちご園」に行ってきました。

直売所

内海(うちうみ)いちご園は、高設栽培になっています。月・火曜 定休日です。イチゴ狩りだけではなく、直売所もあります。本厚木駅から車で約10分ほど。バスの場合は、本厚木駅南口から平塚駅北口行バス約13分、愛坪下車徒歩10分です。

直売所

サイズによって値段が異なります。また、日によってはB級品や小粒の自宅用の500円のイチゴもあります。

いちご園

いちご農園のとりたてのイチゴ販売はどれも甘いです。贈答用としても最適です。

駐車場

駐車場は、わかりづらいですが、直売所から平塚方面へ進み、2軒目の家の角を左折したところにあります。

駐車場

この時期だけの美味しい厚木のイチゴをぜひ堪能してみてください。

内海イチゴ園はこちら↓

2024/03/09 23:59 2024/03/10 09:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集