【厚木市】おでん茶や ゆらりのランチは2月22日(木)がラストです。夜の営業は通常通りです。

本厚木駅南口から徒歩約4分、Tree ovenの前のジョイフル通りを進んでいって、最初の信号の角にある第一伊藤ビルの角を左折。その後すぐに吾照里 本厚木店の前の角を右折すると、右側に「おでん茶や ゆらり」が見えてきます。ホルモンのおひさまの隣です。

ゆらり暖簾

 お昼からおでんとお酒が楽しめるランチタイム営業が2024年2月22日(木)がラストとなります。再開は未定です。夜なかなか出ることができない方は、ランチに行ってみてくださいね。ランチ営業は、火・水・木の11:30〜14:00(LO13:30)です。

本日のランチ

今週の週替わり数量限定ランチは「あご出汁しょう油のおろし唐揚げ定食」です。おでんにも使用しているあご出汁を唐揚げに使用しているので、味は間違いなく美味しいですね。各曜日、数量限定となります。無くなり次第終了となります。

おでんランチ

ゆらりの特製おでんランチもあります。ご飯、味噌汁、サラダ、お新香、ドリンク付がついて980円です。

おでん茶や ゆらり

限定定食ご注文のお客様はプラス380円でおでん3種盛りも追加できます。

おでん茶や ゆらり

おでんはテイクアウトできます。ご自宅からお鍋を持ってきても良いし、容器を持ってきたら容器代50円はかかりません。あご出汁のおでん出汁がしみ込んだ大根やこんにゃく、車麩、黒はんぺんもあります。たくさんご利用の場合はお電話でご予約をおすすめします。

店内

夜営業は通常通りの営業予定です。テイクアウトも可能です。

つくね

ランチが食べられるのも2月22日(木)まで、お昼から味がしみ込んだおでんや、たっぷりの定食を味わいに行ってみてくださいね。

おでん茶や ゆらりはこちら↓

2024/02/20 21:46 2024/02/22 17:07
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集