【厚木市】2月も残りあと少し。昌華楼2月の期間限定おすすめメニュー酸辣湯麺食べましたか?

本厚木駅周辺より飯山方面へ車で約20分、小鮎小学校の近くに長年地域に愛されている中華料理店「昌華楼」があります。

場所

場所は小鮎小学校の近くにあります。徒歩でしたら小鮎小学校沿いの道路から下りる階段はあります。本厚木駅方面から車で行く場合は、Uターンする形でJAあつぎ 小鮎支所の方から住宅の間を通っていきます。

看板

入る道がわかりずらいかもしれませんが、赤い目立つ看板がありますので、この矢印の通り曲がり住宅の間を通って突き当たりが「昌華楼」になります。

今月のおすすめ

今回のお目当ては、毎月変わる期間限定おすすめメニュー特に2月は酸辣湯麺(サンラータンメン)!
月替りおすすめメニューの1番人気です。

昌華楼

酸辣湯麺は、酸味と辛味が効いたスープに、たけのこやしいたけ、フクロタケ、肉や卵などがたっぷり入っていて、とろみのあるスープに絡む麺に、箸が止まりません。

黒酢

お店の人がラーメンと一緒に持ってきてくれる、黒酢を途中で投入すると、さらに味が深まり美味しくなります。

平日ランチコーヒーサービス

平日ランチにはサービスコーヒーが付きますよ。

メニュー

メニューはこちら。他のお客様が注文していた、レバニラ炒めや回鍋肉も美味しそうでした。

メニュー

点心も美味しそうです。得々セットも丼とラーメンで1,000円です。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューもありますので、平日は当日でも対応してもらえますが、土日祝日は前日までの予約となりますので、ご注意くださいませ。

昌華楼 外観

昌華楼は子育てパスポートAYUCO(アユコ)を提示すると昌華楼オリジナルポイントが2倍になります。ポイントは金額に関係なくご利用1回につき1ポイントで、20ポイントで500円引きになります。

店内

お店のお母さんが元気いっぱいで明るい声に元気がもらえます。また常連さんも多く人気の高いお店です。地域の方々から長年愛されているだけあって味は絶品です。リピート確定です。

昌華楼はこちら↓

2024/02/19 23:53 2024/02/20 09:59
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集