【厚木市】美味しいものを食べて体メンテナンスが出来てしまう食事がとれるカフェ「INSIDE(インサイド)」に行ってきました。

本厚木駅から徒歩約7分。「レンブラントホテル厚木」正面入口の向かいに「INSIDE(インサイド)」があります。

INSIDE(インサイド)

「INSIDE」では、彩り豊かな有機野菜や身体に優しいスーパーフードを使用したお料理やお飲み物を提供しています。

INSIDE

筆者は、午前中にピラティスを受けてからのランチで「INSIDE」へ訪れました。今夏は、薬膳カレーをチョイス! 食材から免疫力を高められたり、腸の活動を浴したり、心身のデトックスをしたり、食事からとれる栄養をうまく取り入れて健康的な体を手にしたいですね。

メニュー

ランチは、プレートには、デリプレートにはスープがついて1,430円と美腸プレートにはコンブチャがついて1,430円があります。

デリ

サラダは、好きなサラダがトッピング主選べます。デリカスタムサラダは、好きなデリ主とトッピング5種が選べて、1,320円です。他にも、薬膳カレーや、薬膳ドライカレー、グリーンカレー、ガパオライスがあります。

恵方巻

なんと「INSIDE」で、恵方巻の予約を受け付けています。INSIDEキンパ1,300円、恵方巻ラップサンドは、1,300円になります。

【Valentine's Dining】

2024年2月10日は、食を通じて自分らしい美しさ、豊かさを追求する「inside」と、地の食材を活かしてイノベーティブフレンチに挑む「七扇」のコラボバレンタインイベントを開催予定です。

◆VALENTINE DINNER◆
開催日:2024年2月10日(土)
会場:INSIDE
ドアオープン:18:00
開始時間:18:30
完全予約制※こちらのInstagramアカウントにDM宛にお名前、人数をおくってください。

営業時間

お店は、ランチタイムからカフェタイムの時間に営業しています。イベントの時は、夜がオープンしますので、幻想的な世界が広がっています。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

INSIDEはこちら↓

 

2024/01/18 23:58 2024/01/18 23:58
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集