【厚木市】9月30日(土)夜は、おでん茶やゆらりで、上野友輝(トットちゃん)の投げ銭ライブを開催します。

本厚木駅南口から徒歩約4分、Treeovenの前のジョイフル通りを進んでいって、最初の信号の角にある第一伊藤ビルの角を左折。その後すぐに吾照里 本厚木店の前の角を右折すると、右側に「おでん茶や ゆらり」が見えてきます。ホルモンのおひさまの隣です。

ゆらり入り口

ゆらりでは、毎月開催してるトットちゃんの投げ銭ライブがあります。2023年9月は30日(土)に決定致しました!

第6回厚木のシンガーソングライター上野友輝(TOT WORKS)さんの投げ銭ライブ
開催日:2023年9月30日(土)
オープン:18:00~ スタート:19:00~ エンド:22:00
席数:12席(途中来店・退店自由)
開催場所:おでん茶やゆらり(厚木市旭町1-22-9-1B)
料金:投げ銭+オーダー制

おでんゆらり

夜のおでん茶や ゆらりでは、日本酒と名物のおでんが味わえます。あご出汁入りの特製おでんは格別です。

夜のメニュー

夜のメニューでは、おでん3種盛り650円、5種盛1,080円、8種盛1,510円になります。今回は、8種盛を頼みました。

日本酒

日本酒も珍しい品種の日本酒が揃っています。お好みをオーナーとしゃべりながらオススメを押してくれます。

えいひれ

夜のメニューはお酒との相性抜群です。

ゆらりおつまみメニュ-

優しい家庭的なお味が格別です。体に染み込む美味しさです。

トットちゃんライブ

トットちゃんの音楽と美味しい肴と美味しいお酒、投げ銭ライブがある日は、この空間があたたかい雰囲気になります。初対面の人通しも家族のように話してしまう状況になりますよ。

とうもロコ氏のかき揚げ

夜のメニューは定番以外に、当日のオススメメニューもあります。何が食べられるかお楽しみですね。トウモロコシのかき揚げには、塩をかけて食べたら格別のおいしさ。

玉子焼き

夜は、夜で美味しいメニューとお酒がゆったりと楽しめる、味わえる、お店になっています。そして、月に一度トットちゃんの投げ銭ライブがありますので、ゆらりのおでんと、トットちゃんのライブが楽しめるWで嬉しいイベントです。予約必須ですので、おでん茶やゆらりさんへ連絡してください。

 

【厚木市】あご出汁入りの特製おでんと家庭料理がおいしい「おでん茶や ゆらり」でランチを食べにいってきました。

おでん茶やゆらりはこちら↓

2023/09/19 22:20 2023/09/20 15:07
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集