【厚木市】9月17日(日)は厚木農園でちっちゃ森マルシェを開催します。今月はハンドメイド作家が輝く回と肉球安心宣言がテーマです。

本厚木駅周辺から車で約17分、飯山に厚木農園があります。厚木農園では、毎月15日(15=いちご)過ぎの最初の週末(日曜日)に「ちっちゃ森マルシェ」を開催いたします。

厚木農園

◆ちっちゃ森マルシェ~ハンドメイド作家が輝く回~◆
開催日時:2023年9月17日(日曜日)
開場10:00~終了16:00(小雨決行、荒天時中止)
開催場所:厚木農園 (厚木市飯山3830-1)
施設協力金(車両1台につき):300円
※頂いた入場料はマルシェ後の路面修復や林の保全、当日の場内誘導員の人件費等に充当します。
出店者・出演者情報はInstagramをご確認ください。
ヤギ

※厚木農園のヤギ

厚木農園には、ヤギがいて餌やりもできますよ。

会場

静かな自然の中で、人が集まって、音楽を聴いたり、おいしいごはんを食べたり、ハンドメイド作家さんの作品を観たり、近隣の農家さんのお野菜が買えたり、子どもたちはゲームをしたり、ペットと一緒に1日のんびりゆったりと過ごせるマルシェです。

ちっちゃ森マルシェ

簡易テントや、レジャーシートを持ってきて過ごしてもらえたら主催者さんは喜びますよ。

ちっちゃ森マルシェ

厚木農園では、ライブ演奏があります。

9月のライブスケジュール
11:00~:一五一会弾き語り AKKO
12:00~:ハープ弾き語り、手話歌、ダンス ゆかりん
13:00~:ピアノ弾き語り Shima
14:00~:ギター弾き語り 上野友輝
14:45~:ビンゴ大会

キッチンカー

キッチンカーも出ていますよ。おいしい匂いに誘われてしまいます。

Smile kitchen 蓮

Smile kitchen蓮では、塩唐揚げや、タコライス、おいしいお弁当が食べられそうです。

Smile kitchen 蓮

Smile kitchen 蓮

キッチンカーは、他に、沖縄キッチンPUKAPUKADOU、石焼き工房 友遊hachi cafetoast cafe flow.が来ます。

toast cafe flow.

toast cafe flow.

出店者の一覧は、Instagramに投稿されています。

秋の気配を感じるようになりましたが、まだまだ日中は残暑が残っております。秋の気候を感じながら、自然の中でマルシェを楽しみませんか?

厚木農園はこちら↓

2023/09/13 22:16 2023/09/16 19:06
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集