【厚木市】刺身の移動販売「みよし」の、自家製まぐろ餃子がヘルシーで美味しい。夕焼け市にも出店していますよ。

本厚木駅前にて寿司や海鮮料理店を営業していた鮨と肴みよしは、現在、移動販売にて新鮮なお刺身などの移動販売をしています。厚木市民朝市や、荻野運動公園夕焼け市にも出店しています。

みよしトラック

お刺身がおいしいみよしから、自家製まぐろ餃子を販売していました。

まぐろぎょうざ

マグロを使用した餃子で、しそ入りとしそ無しの2種類の販売をしています。

まぐろ餃子

ヘルシーで美味しくて、こどもたちも食べられます。

まぐろ餃子

自家製まぐろ餃子は10個入りで500円です。ぜひお試しください。

お刺身

大将の目利きは抜群です。今回購入したのは、マグロ、サーモン、花鯛のお刺身です。とても美味しいお刺身ですので、厚木市民朝市でも人気で、行列が出来るほどです。朝市や、夕焼け市以外にも移動販売で市内を回っています。

移動販売

●みよし移動販売スケジュール
水曜日:17-18時 荻野運動公園夕焼け市
木曜日:10-11時半 JAあつぎ玉川支所 →12時半 rimei様→13時前後 緑ケ丘西公園
土曜日:10-13時 農産物直売所ベジたべーな
日曜日:6-7時 厚木市民朝市

うに

当日の販売状況は、Instagramのストリーズに配信されますので、販売商品や、時間などの確認をしてください。また、LINEもありますので、当日の販売商品や、取り置きなどの相談もできますので、登録してみてくださいね。

海鮮丼

みよしのお刺身を使って海鮮丼を作りました。切り身の販売や、サラダ、煮物、お惣菜の販売もありますので、夕飯のおかずになりますよ。ぜひ移動販売の場所と時間を確認して移動販売車を見つけてみてください。

荻野運動公園夕焼け市はこちら↓

2023/09/12 23:59 2023/09/13 00:08
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集