【厚木市】厚木農園で開催のマルシェの名前が「ちっちゃ森マルシェ」に変わりました!ちょっとずつ進化しているマルシェです。皆さんで築いていきましょう。

厚木農園いちごマルシェから名前を改め「ちっちゃ森マルシェ」となりました。名前を変えてからの初めてのマルシェは2023年6月17日(土)、18日(日)開催します。

◆ちっちゃ森マルシェ~ブルーベリー収穫祭~◆
開催日時:2023年6月17日(土曜日)、18日(日曜日)
開場10:00~終了16:00(小雨決行、荒天時中止)
開催場所:厚木農園 (厚木市飯山3830-1)
施設協力金(車両1台につき):300円
※頂いた入場料はマルシェ後の路面修復や林の保全、当日の場内誘導員の人件費等に充当します。
出店者・出演者情報はInstagramをご確認ください。
※おしらせ※ 厚木農園のInstagramアカウントが新しくなりました。
フォロー、再フォローをお願いします。
概要

厚木農園いちごマルシェ

毎月少しずつ進化している「ちっちゃ森マルシェ」は、農園らしさを前面に出して、自然の中で過ごす良さを感じられるマルシェを目指しています。6月は、ちょうどブルーベリーの季節なので、ブルーベリー収穫祭とサブタイトルをつけております。マルシェ運営者にお聞きしたところ、ブルーベリーにちなむイベントを計画中のようです。

トットちゃん

過去のマルシェの写真

6月のイベントの出演者が増えました。増えた出演者を紹介しますと、AKKOさん、一五一会という石垣島出身のビギンと岐阜のヤイリギターが共同開発した楽器で弾き語り出演。
レイモミマカマエというフラダンスの教室を主催する佐藤さんが、生徒さんと出演されます。他にも追加で参加者が増える可能性もあります。

ブルーベリー
マルシェ主催者に聞いたところ、厚木農園から6月は、白砂糖、添加物、香料を一切使わないプレミアムジャム・ペーストを販売します。種類は、ブルーベリーとイチゴ品種別の2種類作成し、当日販売するそうです。

守屋さんのお野菜

過去のイベント時の写真

マルシェでは、近隣農家さんの野菜販売もあります。農家さんの新鮮なお野菜が並びます。楽しみですね。

ヤギの餌やり
マルシェは毎月少しづつ進化しているので、毎月新鮮な気持ちでマルシェを楽しめます。ぜひ、週末「ちっちゃ森マルシェ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

【厚木市】地域を元気に!待っていました!厚木農園いちごマルシェが2月18日(土)、19日(日)に開催します! 

厚木農園はこちら↓

2023/06/13 00:03 2023/06/14 21:14
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集