【厚木市】6月2日(金)リニューアルオープン!ビアレストランを厚木市のサッカークラブがスポーツバーとしてプロデュース

本厚木駅前から車で約10分、県道60号線と国道129号線が交わる厚木市立病院前交差点に、「厚木ビール-Lambic(ランビック)」があります。

厚木ビール外観

厚木最古のクラフトビールである厚木ビール・ビアバーランビック(Lambic)が、2023年6月2日(金)厚木はやぶさFCによってスポーツバーとしてプロデュースされリニューアルオープンします。

2023年6月2日(金)、3日(土)、4日(日)リニューアルオープンイベント開催
①SNS全フォロー割引

Lambicが行うすべてのSNS(TW,IG,TikTok,Fb)をフォローして
いずれかの媒体でビールと一緒に投稿して頂けたら会計から11%割引
②はやぶさチャレンジ
Lambicにいる厚木はやぶさFC選手とじゃんけんして勝ったら瓶一本プレゼント
選手とお客さんが交わることができます。ファンにはたまりませんね。
どの選手が参加するかは当日までのお楽しみ。
営業時間:
6月2日(金)、3日(土)17:00〜21:00 OPEN
6月4日(日)13:00〜21:00 OPEN

プレオープン

実は、リニューアルオープン前に2023年6月1日(木)までプレオープンしています。

ラモスのユニフォーム

6月1日までのプレオープン期間は、すべてのビールがⅯサイズ400円、Ⅼサイズ500円、今日のビール三種ビール飲み比べⅯサイズ1,000円で楽しめます。

ラモスユニフォーム

よく見ると、本物のラモス瑠偉選手のユニフォームがありますよ。

岡崎のユニフォーム

こちらは、2014年ブラジルW杯日本代表ユニフォーム岡崎 慎司選手のユニフォームが飾られています。一見の価値ありですね。

ホワイトビール

グラスに注いだホワイトビールは、白い泡がよく泡立ち、白く濁った麦わら色をしています。おつまみの燻製のナッツとも相性ばっちり。ホワイトとゆずはアルコール度数5%、IIPAはアルコール度数9%あります。

カウンタ―

味わい深い長いカウンターテーブルでスポーツ観戦しながらビールを味わって、みんなで集まりませんか?

ランビック

皆様の集いの場として厚木はやぶさFCがプロデュースしています。

テーブル席

テーブル席もあります。グループでもどうぞ。

賞状

なによりやっぱり厚木ビールが数々の賞を受賞している立派なクラフトビールなんです。

メダル

ハニーエールがインターナショナルビールサミット銀賞受賞したメダルです。

クラフトビール瓶ビール

瓶ビールの販売もあります。ホワイト600円、ゆず700円、IIPA700円です。

美味しいビール

あたたかくなってきて、ビールが美味しい季節になりました。さて、ずっと休業していたランビック、リニューアルし、新たに厚木はやぶさFCの風が入り、スポーツバーとして生まれ変わります。ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

厚木ビール(ランビック)はこちら↓

2023/06/01 18:29 2023/06/01 21:42
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集