【厚木市】5月22日七輪炭火焼肉で人気の味ん味ん厚木店が松枝に堂々オープン!

本厚木駅から車で約5分、厚木市立病院前交差点のところにある「味ん味ん厚木店」が2023年5月22日オープンしました。

味ん味ん厚木オープン

工事が始まるのはいつになるだろうかと思っていましたが、ようやくオープンをむかえました。味ん味んは神奈川県相模原市を中心に、神奈川県内や多摩地区で25店舗を展開する七輪炭火焼肉店です。

味ん味ん厚木店2

牛肉はもちろん豚肉や鶏肉、その他サイドメニューなどもすべて自社生産し手作りなのだそうです。フードメニューはこちら。ドリンクメニューはこちら。営業時間はこちら

味ん味ん厚木店駐車場

駐車場は、店舗の裏になります。国道129号線の脇を走るように、建物の横に道があります。そこから駐車場へ行けます。お店の横の臨時駐車場にも停められます。

焼肉

画像はイメージです

①開店を待つ 店頭に設置してあるEパーク発券機にて整理券をお取りになり、開店時間までに店頭にてお待ち下さい。

②事前にスマホで順番受付できます。

〈注意事項〉
店頭での開店待ち整理券の発行は、全日全店舗開店30分前より開始します。
全店舗ご利用時間は2時間になります。
全店舗店内は完全禁煙です。
店舗情報は、味ん味ん公式ホームページにてご確認ください。
支払い方法は 現金、各種クレジットカード 、PayPayが使えます。
味ん味ん厚木店
 
ご家族で、お仲間で、お一人でも、美味しい焼肉をできるだけ安くお腹いっぱい食べたいですね。

味ん味ん厚木店はこちら↓

2023/05/27 06:26 2023/05/27 08:54
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集