【厚木市】改札目の前にあるおしゃれなカフェ「CHAVATY 」5月28日(日)をもって閉店となります。

本厚木駅改札目の前の、本厚木ミロードイーストの入り口におしゃれなカフェ「CHAVATYチャバティ」があります。

CHAVATY

残念なお知らせが貼ってありました。

CHAVATY

お客様へ
いつもCHAVATYをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびCHAVATY本厚木店は5月28日(日)をもちまして閉店することとなりました。
これまでの皆様のご支援とご愛顧に心より感謝申し上げます。
日常をより楽しく上質にするお茶とスコーンの魅力を提案する新コンセプト「TEA AND SALON」を掲げ、朝食・ブランチ・ティータイムを通して楽しめるお店になっておりました。
 
ランチメニュー
 
11時から14時までのランチメニューは、全品季節のポタージュとパン・ド・カンパーニュ(おかわり自由)付きです。ドリンクセットや、スイーツセットにも出来るランチタイム限定サービスがあります。
menu
 
ティー&スコーンセットや、ティー&スコーンキッシュセット、ティー&スコーンタルトセットや軽食にドリンクがあり、店内は広々と落ち着く空間が広がっています。
 
チャバティ―店内

※読者様よりご提供写真

 
読者様よりいただいた情報によると、ウバのソフトクリームが復活したそうです。
 
CHAVATY

閉店まで残り数日となりますので、食べおさめ、気になっていたけど行ってなかった方はお忘れなく、足を運んでみてはいかがでしょうか?  

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

CHAVATY本厚木店はこちら↓

2023/05/25 23:46 2023/05/25 23:46
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集