【厚木市】3月に中町にオープンした「鶏肉惣菜専門店 いし田や」の唐揚げを買ってきました。

本厚木駅から徒歩約5分、あつぎ大通り沿い、元オリジン弁当本厚木店跡地に「鶏肉惣菜専門店 いし田や」が2023年3月にオープンしました。

いしだやのからあげ

大きな赤い暖簾が目印です。

いし田や―唐揚げ

販売商品は、かしわ焼き・唐揚げ・つくね・煮卵・お弁当がありました。

いし田やメニュー

メニューには、かしわ焼き(もも1本450円、手羽先1本90円)・いし田や唐揚げ1個65円・ジューシーもも唐揚げ1個85円・煮卵1個80円・つくね(タレ/塩)1個80円・唐揚げ海苔弁当(もも680円、むね650円)がありました。

唐揚げ

いし田や唐揚げ(むね)はねぎ塩味で美味しかったです。ジューシーもも唐揚げは醤油味でジューシーな唐揚げです。

からあげ

1個ずつ買えるので、家族分を買っても、一人用に1つずつ買っても便利に使えます。

つくね

つくねは塩とタレの2種類あります。

つくね

つくねも1個から買えるので、食べたい分だけ注文できます。

お弁当

お弁当には、いし田やのマークが入った紙に巻かれてちょっとおしゃれですね。

お弁当

お弁当は、煮卵半分と唐揚げ、しば漬けとしそが添えられていて、海苔とごはんの間におかかが入った海苔弁当になっています。

セルフレジ

支払い方法は、セルフレジになっています。

待ち時間

商品が出来上がるまで待つ場所もありました。横にレンジもあるので、温めて持ち帰ってもよいとのことです。

お買い物袋

持ち帰りは、赤色の紙袋とビニール袋に入れてくれます。

場所

1人でも、大人数でも、好きな量を注文できますので、夕飯のおかずの一品になります。お弁当もたっぷり入っています。夕飯のおかずにいかがですか?

鶏肉惣菜専門店 いし田やはこちら↓

2023/05/09 14:16 2023/05/09 23:14
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集