【厚木市】4月16日(日)は、厚木農園いちごマルシェ開催です。今月はヤギの餌やり体験や音楽ライブあり!※15日(土)雨予報の為中止

本厚木駅周辺から車で17分、飯山に厚木農園があります。厚木農園では、いちごやブルーベリー、トマト等の栽培をしています。飯山の自然豊かな環境と、大山を眺めることが出来る場所で、2023年2月より「厚木農園いちごマルシェ」を開催することになりました。今回で3回目の開催となります。

※4月15日(土)は雨予報の為中止となりました。

■厚木農園いちごマルシェ
開催日時:2023年4月15日(土曜日)、16日(日曜日)、
開場10:00~終了16:00(小雨決行、荒天時中止) 
開催場所:厚木農園 (厚木市飯山3830-1)
来客者の車両入場料:300円
※頂いた入場料はマルシェ後の路面修復やごみ処理、当日の場内誘導員の人件費等に充当します。
出演者情報はInstagramをご確認ください。

厚木農園ヤギ

4月の厚木農園いちごマルシェイチオシ①は、ヤギの餌やり体験を通して自然に接することができること。

ゆかりん

※過去のごちゃまぜフェス

4月の厚木農園いちごマルシェイチオシ②は、ライブ演奏を行います。とても、明るくて元気いっぱいのゆかりんさん。優しいハープの音色と声のやさしさ
がとても印象的です。YouTubeチャンネルもありますので覗いてみてください。

西田 由花里(ゆかりん)さんと上野 友輝(トットちゃん)が16日(日)演奏します。
■タイムスケジュール
11時:ゆかりん(ハープ弾き語り 手話ダンス)
12時:トットちゃん(シンガーソングライター)
13時:ゆかりん
14時:トットちゃん
トット

※チャリティーライブ

歌は心がほっこりとあたたまり、そして、力強く頼りになるトットさん。YouTubeでも毎日活動しています。覗いてみてください。

テント

3月より厚木農園イチゴマルシェに簡易テントやレジャーシートを設置出来るゾーンを設置しました。ゆったり長く滞在して農園で開催するマルシェをゆったりと楽しんでください。

イチゴマルシェハンモック

ハンモック

林の中もハンモックの数も増やしていますので、木漏れ日の中で力を抜いて過ごしてください。

厚木農園いちごマルシェ

厚木農園いちごマルシェ

また、農園らしい無料イベントも開催予定ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか? 4月は15日(いちご)の日に開催できますね。

イチゴマルシェ

ワンちゃんと一緒にマルシェを楽しむことが出来るのもイチオシの一つ。隣で運営しているドッグランたまごも敷地から直接いけますよ。ぜひワンちゃんを連れてマルシェに行ってみませんか?

【厚木市】地域を元気に!待っていました!厚木農園いちごマルシェが2月18日(土)、19日(日)に開催します! 

厚木農園はこちら↓

2023/04/12 23:28 2023/04/15 09:55
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集