【厚木市】出産祝いに喜ばれる!ドイツをはじめヨーロッパを中心とした木製おもちゃのお店が旭町にありました。

本厚木駅南口から徒歩4分、TreeOven(ツリーオーブン)の裏の道をまっすぐ行ったところにある、さがみパン工房 ブンブンの向かいのYSDビル2階に「どんぐり企画」があります。

どんぐり

奥の階段を上がっていきます。

donguri2f

黄色の扉

奥の階段を2階へ上がると、黄色の扉が目印のドイツのおもちゃ輸入販売の「どんぐり企画」が見えてきます。勇気を出して扉を開けてみてください。

どんぐり店内

中に入ると「うわ!なんてかわいい色合いの木製のおもちゃなんでしょう。」

どんぐり

どんぐり企画では、ドイツのおもちゃ輸入販売をしています。

どんぐり

こちらは、天然木材で作られた積木です。もくロックは、木が持つ優しい触感、あたたかな温もりを感じる木製ブロックです。塗料を使っていない自然そのものの色が良いですね。

おもちゃ

子どもが好きそうなトンカチとスパナのおもちゃもありました。

どんぐり店内2

木のおもちゃは、手の馴染みも良いし、触っていて気持ちがいいですね。

おもちゃ

実際、触って遊んで、転がしてみてください。

どんぐりクリスマス

どんぐり企画さんは、開店してから10年ほど営業されているそうです。店主は、主婦だった時に百貨店で目にした木のおもちゃに魅了されて、今では販売するようになったそうです。

木のおもちゃ

安心安全な木のおもちゃのみを取り扱っていますので、出産祝いや誕生日プレゼントに贈ると喜ばれるのではないでしょうか。木のおもちゃ

ぜひ、手に取って触りに来てみませんか? 出産祝いなどお探しの方は見に来る価値ありますよ。

どんぐり企画はこちら↓

2023/03/25 01:02 2023/03/25 09:35
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集