【厚木市】平日ランチタイム卵がけご飯が嬉しい、濃厚つけ麺が絶品!駅近の「麺屋藤ろう」

本厚木駅中央改札を出てすぐ左へ徒歩約1分の駅近のラーメン店「麺屋藤ろう」があります。

藤ろう

SNSで旨いと話題になっていたのでずっと気になっていたお店にやっと入店できました。

食券機

店内に入ると左手側に券売機があるので、そちらで食券を購入。初来店の為、濃厚つけ麺を注文。平日ランチタイムサービスがなんと、つけ麺大盛り無料、ラーメン替玉、味玉、卵かけごはんより1点サービスがあります。ご利用の方は食券ご購入時にボタンで選択してください。

席

国産小麦を使い、胚芽部分まで入ってるので栄養価の高い麺を使用しています。

食べ方

麺屋藤ろうのつけ麺は、スープには豚骨、豚頭、鶏ガラ、野菜を長時間炊きこみうまみを凝縮しています。

藤ろう

濃厚つけ麺に、ランチタイムサービスの味玉トッピングにしました。

麺

レンゲにのった薬味のみじん切り玉ねぎに柚子少々が、いいアクセントとなり美味しくいただけました。

食べ方

つけ麺の美味しい食べ方がテーブルに書いてあります。まずはこの通りで食べてみていいですね。食べ終えたら割りスープを入れて飲んでみてください。

tamago

卵かけごはん無料です。

外観

ボリュームたっぷりでうまい麺屋藤ろう、他のメニューもありましたので次回は他のメニューを試してみたいです。美味でした。ぜひ駅が近いので、行ってみてはいかがでしょうか?

麺屋 藤ろうはこちら↓

2023/01/07 23:59 2023/01/08 09:03
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集