【厚木市】悲報。リーズナブルで本格中華が味わえる「石庫門 本厚木ミロードイースト店」が10月31日(月)をもって閉店します。

本厚木駅直結・本厚木ミロードイーストにある中華料理「石庫門本厚木ミロードイースト店2022年10月31日(月)15:00をもって閉店致します。

石庫門

※読者様よりご提供写真

本厚木駅東口から徒歩30秒の本厚木ミロードイーストの駅ナカのお店で仕事のお昼休みや、仕事帰りに中華料理と一杯お酒を飲んで帰る人も多かったのではないでしょうか?

本格中華をリーズナブルで駅から近くで食べられる場所だったのに残念です。最後に食べようと思っている方はお急ぎください。

石庫門

※読者様よりご提供写真

逸品と呼ばれる、上海小籠包や、大皿焼き餃子、自家製五目春巻き、本格四川麻婆豆腐、特製酢豚やスコヴィルチキン、ルースイチーの四川炒めなど本当においしそうです。

石庫門

※読者様よりご提供写真

閉店まであと数日となり、フリー飲み放題と週替わりセットの販売を終了いたしました。

メニュー

仕事帰りなら、季節のジャストサイズでおつまみを買って、お酒飲んで帰られたら気分がスッキリしますね。

sekkomon_honatsugi

テイクアウトメニューもありますので、家に持って帰って食べられます。閉店まであと数日あります。さて最後に気になる食べたいものは何ですか?

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

中華料理 石庫門本厚木ミロードイーストはこちら↓

2022/10/26 00:01 2022/10/26 12:38
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集