【厚木市】喫茶店のランチがお得! 寒い日にはグツグツ熱々の鍋焼きうどんはいかがですか?

本厚木駅から徒歩約4分、イオン厚木店の先にあるギャラリー喫茶なよたけがあります。イオン周辺を歩いていると必ず目に飛び込んでくる看板が目印です。

naotake-kissa

寒くなってきたので、熱々の鍋焼きうどんが食べたくなってきました。看板が見えたら2階へあがると喫茶店があります。

なよたけ

1枚板の看板が素敵です。

店内

店内はカウンターとテーブル席があり、人との距離は自然ととれるほどで広々しています。

なよたけ店内

奥のスペースで、たまに音楽ライブをしたりしています。スケジュールはこちら

鍋焼きうどん

こちらは、鍋焼きうどん1,320円です。オーナーの陶芸作品の器によそられて届きました。蓋を取ると思い切り湯気が舞い上がり、残された鍋焼きうどんはグツグツとしていて、熱々の状態でいただけます。

コーヒー

ランチは、お食事に珈琲または、紅茶が無料で選べます。通常アメリカン660円ですので、ランチはお得ですね。そして、こちらのコーヒーカップはカウンターの裏の棚から自由に利用して大丈夫です。

コーヒー豆販売

神奈川県の出店は厚木市が初めてです。コーヒー豆は200g入っております。オーナーに香高いコーヒーはどれ?と聞きいたところ、珈琲将軍が格段に違いを感じるとお聞きしました。

なよたけランチ

ランチタイムは、11:00~14:00の間だけになります。鍋焼き以外にも、メニューはあります。

【厚木市】思わず驚愕する。人間国宝の方のコーヒーカップも並んでいるレトロな喫茶店が駅近にありました。

ぎゃらりー喫茶 なよたけ では、定期的に公園を案内しています。

innsutagraやFacebookでイベント情報やが配信ありますので、ご確認くださいね。

2022年10月12日から23日まで堀越美奈子さんの絵画展を開催中です。
是非見て下さい。

なよたけ | ぎゃらりー喫茶よなたけはこちら

2022/10/13 23:50 2022/10/14 00:32
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集