【厚木市】人気のからあげやさんfam☆famでは、店内飲食始まりました。美味しいのでトッピングに迷います。

マルシェやイベントに出店している、人気の唐揚げキッチンカーfam☆famさんが、からあげやさんfam☆fam(ファムファム)として、2022年1月にオープンしてから、久しぶりにお邪魔したら、お酒が飲めるようになっていました。

famfam

からあげやさんfam☆famは、「唐揚げキッチンカーfam☆fam」さんの息子さんのお店になります。なので、からあげはキッチンカーでも、店舗でも同じ安定の美味しさの唐揚げの味ですよ。

唐揚げfamfam

場所は、鳶尾になります。本厚木駅から車で約20分、スナック&昼カラオケポシェッとのお隣にオープンしました。本厚木駅方面から来た場合は、ホルモンセンター赤ひげ鷲尾店の十字路を右折、一つ目の曲がり角を左折、また、左折、左折で元は知っていた412号線に戻ります。

十字路

本厚木駅方面から来た場合は、中央分離帯がありますので注意してください。

famfam2

夕方行くと、看板の竹灯籠の明かりが柔らかく、提灯もあり、和風な縦構えでです。

manu

店内で飲食が出来るようになりました! お酒も飲めるようになっていますので、美味しい唐揚げと美味しいお酒でいっぱいいかがでしょうか?

munu

キッチンカーと違って、店舗ではトッピングが全部あります。

からあげ

おいしい唐揚げとお酒でいっぱい飲める場所は頼もしいですね。

からあげやさん fam☆famはこちら↓

2022/08/10 23:26 2022/08/11 00:22
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集