【厚木市】ごちゃまぜライブに行ってきました。熱い思いと人とのつながりを感じられるイベントでした。ギャラリーは11日~15日まで開催

2022年8月6日にサンダースネイクアツギで開催した「あつぎごちゃまぜフェス2022 summer」の音楽ステージを見に行ってきました。

サンダースネイクアツギ

いきものがかりの聖地としても有名な、厚木市民に愛されるライブハウス「サンダースネイクアツギ」での開催でした。

音楽ステージ

演奏者の想いや、音楽から伝わってくる歌声や音楽が心に響いてきました。それぞれ音楽を使って伝えたいことを表現されていました。

上野友輝 / TOT WORKS

上野友輝 / TOT WORKS

音楽ステージのトリを飾ったのは、上野友輝氏(TOT WORKS)「人の居場所」をテーマに音楽やゴミ拾い、インタビュー、スポットご紹介など厚木を中心に活動をしています。「ごちゃまぜフェス」のテーマソングも作曲し披露してくれました。

上野友輝氏(TOT WORKS)

YouTubeにて毎日活動中です。毎週木曜日21:00おしゃべり配信、毎週金曜日22:00 ネットラジオ配信、毎週土曜日21:00 音楽ライブ配信を行っています。ステージに空席を置いて演奏しています。いつでも隣においでという優しい思いが伝わります。

ETHICAL LIFE STORE ほっこりや

外では、「ETHICAL LIFE STORE ほっこりや 」の天然素材生シロップのかき氷を販売していました。国産いちごや、国産マイヤーレモン、信州とまとのシロップなどめったに食べることが出来ないかき氷でした。

ETHICAL LIFE STORE ほっこりや

ETHICAL LIFE STORE ほっこりや」は、寿町に10月にオープン予定のお店です。オーガニックの食品やシャンプーなど神奈川県県央初の量り売りショップになります。オープンが楽しみです。

gochamaze_fes

あゆコロちゃんも「ごちゃまぜフェス」に応援しに来てくれました。

ごちゃまぜフェス

2022年8月11日(木)~15日(月)までは、アミューあつぎ5階アミューギャラリーでごちゃまぜ作品展を開催します。毎日イベントやワークショップもありますので、ぜひ足を運んでアート作品の展示をみてください。

【厚木市】8月6日あつぎごちゃまぜライブ出演者変更になり無料に変更!11日~15日はギャラリー開催

サンダースネイクアツギはこちら↓

2022/08/09 23:26 2022/08/10 02:33
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集