【厚木市】自家製パン工房の食パンが、食感も楽しめておいしい!限定新作食パンが楽しみなパン屋さん。サンドイッチも楽しめる人気のお店です。

本厚木店の「自家製パン工房PanPaPan」には行ったことがあり、美味しかったので、下川入本店に行ってみました。

panpapan

本厚木駅周辺から車で25分、場所は内陸工業団地の花王愛甲センターやユニカフェ神奈川総合工場の向かいに小さなパン屋さんがあります。

パン屋さんには、近くで勤務している人や近隣に住んでいる方がひっきりなしに来ているほど人気です。小さな店内ですので、一組ずつの入店になります。

食パン抹茶

店内は、食パンだけではなくサンドイッチも豊富に種類があります。2022年5月9日(火)~5月21(土)までの限定新作食パンは「抹茶あん食パン」750円です。抹茶の香りとほろ苦さが黒豆とあんこの上品な甘さを引き立てています。

バナナチョコ食パン

5月31日(火)~6月11日(土)までは、完熟バナナとスイートチョコをサンセリテ生地に練り込んだ「バナナチョコ食パン」700円が数量限定販売されます。

スケジュール

Panpapanの食パンのカレンダーを頂きました。限定復活のチーズ食パンは5月24日(火)~28日(土)までの販売があります。食パンは通常「シャンス」と「アンネフェ」と「サンセリテ」と数量限定食パンが販売されています。

アンネフェ

今回は、食パン「アンネフェ」750円を購入しました。甘くないクロワッサン風生地でトースターで焼いて食べたらサクサクとしてとても美味しかったです。

食パンアンネフェ

食パンは、切ると中はふわふわして、外はカリカリして食感が楽しめます。

メロンパンあんぱん

メロンパンと黒豆入りあんぱんを購入しました。メロンパンは、しっかりずっしりとしておいしく食べ応えあるものでした。

黒豆入りあんぱん

黒豆入りあんぱんは切ったらびっくり、大きな黒豆とつぶあんが入ってしっとりモッチリあんぱんを楽しめました。

panpapan-外観

※PanPaPan本厚木店

PanPaPanは、下川入本店のほかに本厚木店があります。

CANDY STORE-panpapan

※CANDY STOREでの販売

愛川町にある駄菓子屋「CANDY STORE」でも販売しています。出店日はInstagramを確認してください。食感も味も美味しい食パンの他にも、サンドイッチも販売しているので、週替わりで変わるサンドイッチも楽しめそうです。

【厚木市】黒い食パン?!小さなお店の中にはふわふわの美味しい食パンが並ぶ、食パン専門店が駅近にありました。

 

自家製パン工房Pan Pa Pan下川入本店はこちら↓

2022/05/16 18:26 2022/05/16 21:32
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集