【厚木市】山際に1月にオープンしたハワイアンカフェへ行ってきました。店内リゾート気分に浸れます。カラオケの日もあります。

山際に2022年1月にオープンしたハワイアンカフェ「Laule’a」があります。

ラうレア

三世代でお店を営業している美人親子がいるカフェです。

ラうレア 店内

店内は、リゾート気分満載です。

ラウレア店内3

壁には青い空と青い海、そして、ヤシの木で、ハワイにいる気分になる内装です。

テーブル席

ソファー席は2卓あります。子どもと一緒、ママ会、女子会など広いテーブルなので集まれそうです。

ランチメニュー

Laule’aのランチメニューは、ハワイアン料理とイタリアンがあります。お店のスタッフに聞き、一部メニューをご紹介すると、ハワイアン料理で人気は、ガーリックシュリンプ単品1,280円、サラダ・ドリンクセット1,480円、二番目人気は、モチコチキンプレート単品1,080円、サラダ・ドリンクセットは1,280円です。

ラウレアメニュー

イタリアンのメニューで一番人気は、海老クリームドリア単品880円、サラダ・ドリンクセット1,080円、二番目人気は半熟卵のミートドリア単品880円、サラダ・ドリンクセット1,080円です。

サラダドリンクセット

ランチのサラダ・ドリンクセットです。ドリンクはホットコーヒーにしました。

ガーリックシュリンプ

今回のランチは、ガーリックシュリンプのサラダ・ドリンクセットにしました。大きなシュリンプが6尾もあり、サツマイモのクリームサラダとごはんが付いてました。ガーリックシュリンプは殻もまるごと食べられます。

ドリンク

お水はセルフサービスでレモン水が用意されています。

スイーツ

カフェタイムには、Laki parfait(ラキパフェ)。Lakiとは幸運を意味するそうなので、みんなでパフェを食べて幸せになれるといいですね。

キッズメニュー

店内はゆったり座れるソファー席があるので、子連れでも安心です。キッズメニューもあります。キッズプレート580円、ジュニアプレート680円ドリンク付きです。

アイス

スイーツは、キッズソフトクリーム250円、ソフトクリーム380円があります。

laulea

カフェタイムも充実のフルーツジュースとパンケーキがありますよ。

laulea-sweet2

15時以降の限定メニューは、天使のふわふわパンケーキ980円がありました。カフェタイムもスイーツが楽しめそうですね。

手作りマフィン

お土産に、てづくりクランブルマフィンもありました。バナナくるみ・抹茶ホワイトチョコ各200円です。抹茶ホワイトチョコをたべましたが、サクサクしっとりで美味しかったです。

ラウレア

月曜・火曜日は、ランチ営業は無くカラオケタイム(11:30~16:30)になっています。カフェは、水曜日から日曜日(11:00~18:00)カラオケの日もありますので、注意です。ランチに来るときは事前に連絡して席を確保しておくのがおすすめです。夜の部もありますよ。

Laule’aはこちら↓

2022/05/14 19:26 2022/05/15 02:44
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集