【厚木市周辺】4月もやります!仏果堂まつり。今月は土曜日開催です。愛川町の気になるお店が集結!

厚木市のお隣、本厚木駅周辺から車で35分の愛川町にある仏果山の麓にある自然に囲まれた中にある静かなカフェ仏果堂(ぶっかどう)があります。

仏菓堂店内

2022年4月9日(土)11:00~15:00まで仏果堂にて、第3回仏果堂まつりが開催されます。

愛川町近隣の人気のお店が集まりますよ。

第3回仏果堂まつり
開催日:2022年4月9日(土)11:00~15:00
【出店者】
仏果堂 通常営業(12:00~20:00):当日数量限定 白玉汁粉
年茶屋:からだにやさしい焼き菓子 等
篠﨑農研:牛さんのお米
maikai:アロマのワークショップ(随時参加可)
筆文字アートよっち庵:お名前ポエム等
細川龍之介Painter Artist:グッズ販売
中央林間カイロプラクティックオフィス:腰痛改善整体
ここぺり:座ったまま肩、腕等のもみほぐし&ヒーリング
Cat Walk:革小物、仏果堂オリジナルキーホルダー等
花とあんてぃーく:アクセサリー等
仏果堂まつりの出店者をしらべていたら、「細川龍之介氏」は、本厚木駅近くにある「オカユスタンド」の外壁&内装リメイクを担当された方のようです。通りに面しているお店なので見たことがある方は多いのではないでしょうか?仏果堂まつりでは、トートバッグとコースターの販売があります。
 

よ里や

※よ里や

「よ里や」は、今回は、ミニチュアチャームの販売を少しご用意しているようです。「Cat Walk」のブースにて委託販売させていただくとのことです。

catwalk

Cat Walk -手作り革小物-

「Cat Walk」では仏果堂オリジナルキーホルダーや、チャームをたくさんあるそうです。

山

「maikai」のワークショップは、今回は重曹を使い、お好きな香りの精油を選んで、アロマサシェを作るそうです。アロマペンダントも販売するそうですので楽しみです。
bukkado-terasu
 
心地よく、あたたかい季節になりました。風が吹いて桜の花びらが舞う姿が素敵です。第1回、第2回の仏果堂まつりは、平日開催でしたので、土曜日の開催だとお出かけしやすいと思います。予定が空いている方はぜひこの機会に愛川町へ足を運んでみてください。
 

【厚木市周辺】山に囲まれた、静かで穏やかな場所で、こたつに入りながら美味しいコーヒーを飲みに行きませんか?パスタもスイーツも絶品。

仏果堂はこちら↓

2022/04/07 22:46 2022/04/07 23:20
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集