【厚木市】とびきり厚木ブレンド!?気になる大人だけのリラクゼーション体感してみます。コーヒー豆チョコレートも美味。

アミューあつぎの1階にある「厚木市まるごとショップ あつまる」や、「青空と大地 食の市」で見かけていた「HATIS COFFEE(ハティスコーヒー)」がとても気になっていたので、おうちカフェしてみました。

hatis-coffee01

厚木が大好きな人たちにとっては、とびきり厚木ブレンドなんてそそられちゃいます。しかも、大人だけのリラクゼーションですよ。手にとってしまいます。

hatis-coffee02

あつまる

HATIS COFFEE(ハティスコーヒー)」は、寿町にある、本格カフェバー「Bar HATIS(バーハティス)」のプライベートブランドでした。Bar HATISでは、和やかな空間の中で、約100種類のウイスキーや様々なカクテル、ワイン、高品質なスペシャルティコーヒーが楽しめるそうです。

バーハティス

Bar HATISオーナーバーテンダーと熟練の技術を持つ焙煎士との創作活動によって生み出された、贅沢な味わいの上質なブレンドコーヒーが自宅で楽しめます。

ハティスコーヒー

HATIS COFFEEでは、コーヒー豆の販売と、ドリップバッグ、コーヒー豆チョコレートとコーヒー器具の販売をしています。

◆コーヒー豆の種類◆
とびきり厚木ブレンド:コーヒー豆由来の甘みが強く、まろやかで、酸味の少ない、バランスの取れたブレンド
ファインブレンド:忙しい合間のリフレッシュに最適な、ナッツや小麦のような香ばしさを感じる、深煎りの薫り高くふくよかな味わいのブレンド
レゼルバブレンド:オーク樽熟成したチリ産カベルネソーヴィニヨンをイメージした味わいに仕上がった、赤ワインの世界を表現したエレガントなブレンド

ハティスコーヒー

とびきり厚木ブレンドは、ドリップバッグで販売をしています。ドリップバッグはたっぷり10g入っています。贅沢な味わいのブレンドコーヒーが、バーに行けなくても、気軽におうちで頂けますよ。香り豊かで心が豊かになれます。

コーヒー豆チョコレート

コーヒー豆チョコレートは、ミルクとホワイトの2種類あります。ほろ苦い甘さが仕事の合間の息抜きにもぴったりです。粒が大きくてコーヒー豆をチョコレートがしっかりコーティングしています。

コーヒー豆チョコレート

こちらの、HATIS COFFEEは、オンラインでも購入できます。オンラインサイトはこちらから。

直接コーヒーを頂きたい方は、マルイファミリー海老名 1階 食遊館にて期間限定のコーヒースタンドが2022年3月30日までオープンしています。Instagramの記事を見たと伝えると、1点につき50円値引キャンペーン開催していますよ。おいしい厚木ブレンドで、リラックスしてみませんか?

Bar HATIS(バーハティス)はこちら↓

2022/03/13 16:26 2022/03/13 21:36
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集