【厚木市】ご存じでしたか?テイクアウトならすき家のWEB予約で待ち時間なしでスムーズ受け取り可能です。牛丼食べたくなる時ありますよね。

早い、安い、旨いで、牛丼が食べたくなる時ありますよね。夕飯作る時間ない、お弁当買って帰っちゃおうなんて日も。

すき家

店内でも食べられますが、テイクアウトもできます。店舗によってはドライブスルーもあります。テイクアウトの時には、すき家のWEB弁当を使うと受け取りがスムーズなので驚きました。

すき家外観

すき家412号厚木林店

今までは、持ち帰りの時は店頭にある券売機で注文をして、会計をして、その場で出来上がりを待っていました。しかし、すき家のWEB弁当だと行く前に「今すぐ」ボタンを押して、注文をして店舗へ向かえば受け取りスムーズです。「時間指定して受け取り」も可能なので自分の都合で選べます。

ねぎ玉牛丼

メニューを選び、連絡先を登録して、決済までしておけば、商品を受け取るだけで済むのでとても時間が短縮できました。そして、今回はねぎ玉牛丼を注文しました。その時にオプションでつゆだく、つゆぬき、ねぎだく、ねぎぬき、おんたま変更が出来ることを知りました。すき家と鬼滅の刃コラボ

2022年3月16日(水)AM8:00まで、すき家と鬼滅の刃のコラボをしています。限定メニューや、鬼滅の刃セットを注文してもらえるオリジナルカードに、すきすきセットを注文してもらえる、オリジナルノート&シールがあります。

3種のチーズ牛丼

こちらは、とろ~り3種のチーズ牛丼(大盛)です。牛丼とチーズが相性良く濃厚な味わいを楽しめました。

ねぎ玉牛丼

こちらは、ねぎ玉牛丼(並盛)ねぎのシャキシャキした食感とコチュジャンソース、そして新鮮たまごが相性良くパクパク食べられます。すき家の牛丼のメニューには季節限定メニューもあるので飽きずに来れます。

アレンジ

すき家には、サイドメニューやトッピングもあるので、オリジナル牛丼も作れちゃいます。こちらは、ねぎ玉牛丼+マヨネーズでこってりと美味しくなりますよ。定番も美味しいし、自分好みのアレンジで食べるのも楽しいですよね。

すき家 鬼滅の刃

厚木市内には、すき家は8店舗あります。すき家 129号厚木山際店すき家 412号厚木林店すき家 本厚木店すき家 本厚木一番街店すき家 412号厚木中荻野店すき家 ソニー厚木テクノロジーセンター店すき家 129号厚木IC店すき家 厚木長谷店

気軽に入れるすき家はメニューも豊富です。テイクアウトのときは事前にWEB注文しておくと便利なことがわかりました。お近くのお店ありますか? 

すき家412号厚木林店はこちら↓

2022/03/12 08:26 2022/03/12 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集