【厚木市】本厚木駅につながる地下道で、3人の作家の絵画展と厚木かるた全札公開展示をしています。現物展示!

厚木地下道(厚木バスセンター西側、あつぎなかちょう大通り商店街地下)にある、あつぎロードギャラリーでは、現在2つの作品が展示されています。

ロードギャラリー

Chunky Nuts Road
政木 アニーさんと、齋藤待人(Machito Saitouさん)貞方信義さんの3人の方の絵画展が開催中です。
展示期間:2022年1月21日(金)~2月16日(水)まで

あつぎロードギャラリーに展示されている、政木 アニーさんの絵には、ストーリーがあるそうです。現物をぜひ見に行ってみてください。優しいタッチの作品で心が暖かくなります。

政木 アニー

Machito Saitoさんの作品は、大胆な表現の中に、それぞれの登場人物の表情がかわいくて、温まる作品ですね。貞方信義さんの作品は、独特な味のある作品の他、写実的に描く作品もあり、どちらの表現方法も巧みです。

「厚木かるた」完成記念全札公開
展示期間:2022年1月22日(土)~2月13日(日)まで

もう一つは「厚木かるた」の全札が公開されています。こちらも作品もご覧ください。

厚木ロードギャラリー

バスロータリーからエスカレーターで降りると展示ギャラリーがあります。

ロードギャラリー

あつぎロードギャラリーで、個人でも団体でも作品を展示することはできますよ。利用し価格は、芸術、文化作品等を展示するもの。

◆利用資格◆

  • 芸術、文化作品等を展示するものであること。
  • 出品者が個人または団体で、個人の場合は市民、団体の場合は市内在住、在勤、および在学者で過半数を占め、かつ活動拠点が市内であること。
  • 前回の利用から11か月が経過していること。(原則として年1回)
    ただし、申し込みがない場合は、11か月を経過していなくても利用ができます。
  • 展示作品の販売、入場料の徴収、寄付金募集などをしないこと。

あつぎロードギャラリー

料金は無料です。この機会に、厚木で絵を描く3名の作品を見に行ってみてはいかがでしょうか?

あつぎロードギャラリーはこちら↓

2022/01/26 23:26 2022/01/27 00:19
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集