【厚木市】ごはんが美味しい唐揚げ専門店のお弁当は、冷めても美味しく食べられます。ツイッターフォローでお得な特典が

飯山に「花ちゃんちの唐揚げ からあげ専門店 花から」があります。オープンしてから進化し続けているお店です。テイクアウトの唐揚げ弁当や唐揚げ単品などを販売しているお店です。

花から外観

からあげの味は2種類、特製醤油味とスパイシー塩味があります。単品約120g(約3個)で350円、約240g(約6個)700円、約600g(約15個)1,750円になります。

花からメニュー

からあげに付けだれも販売しています。

つけだれ

特製ニンニク、特製タルタル、おろしポン酢は1個150円、わさびマヨネーズ200円を販売していて、味変を楽しむこともできます。

hanakara-misosiri

お弁当の種類が、唐揚げとごはんの花から弁当、並盛(唐揚4個)650円。コロッケと唐揚げの花コロ弁当、並盛コロッケ1個+唐揚2個650円。花咲く弁当、並盛コロッケ2個650円、大盛コロッケ2個+唐揚1個750円になります。

特製花から弁当

こちらは、特製花から丼並盛650円。こちらが大人味で絶品です。甘辛タレのから揚げに、わさびマヨと海苔のトッピングです。このわさびマヨがツーンとして辛いのですが、唐揚げにたれが混ぜ合わされ、ごはんと一緒に食べると美味しいです。

メニュー

以前食べたおにぎりがとても美味しくて、聞いてみたところ、からあげ弁当に合うように特別にブレンドされているようです。こちらのお米は、コシヒカリとミルキークイーンの黄金ブレンド米になっています。

花からオードブル

オードブル注文時に入っていたおにぎりがとても美味しかったので、唐揚げだけではなくごはんも美味しいため、お弁当を食べたく買いに行ってきました。

hanakara-bento

から揚げとごはんの相性抜群です。どんどんごはんが進みます。ご飯と唐揚げの量もばっちり適量、わさびの辛さが鼻にツーンと抜けますがこれが病みつきになります。

hanakara-appetize

クリスマス時にオードブルの予約注文をしておりましたが、通常メニューとしてオードブルの予約を受け付けています。予約は3日前までになります。

花からツイッター特典

花からTwitter特典があります。なんとリツイートするとコロッケが1枚プレゼントされます。揚げたてコロッケを10分ほどで食べられますよ。

コロッケ

嬉しい特典です。サクサクと美味しいです。特製花から丼クセになる味です。からあげは注文してから揚げるので10~15分ほど時間がかかります。花からのラインがありますので、予約をしてから取りに行くことをおすすめします。

【厚木市】花からのからあげオードブルを買ってみたら、あまりのボリュームに驚き!ワンプレートで完結してます。

花ちゃんちの唐揚げ 花からはこちら↓

2022/01/24 09:56 2022/01/24 14:00
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集