【厚木市】花からのからあげオードブルを買ってみたら、あまりのボリュームに驚き!ワンプレートで完結してます。

飯山に、からあげ専門店「花ちゃんちの唐揚げ 花から」があります。テイクアウトの唐揚げ弁当や唐揚げ単品などを販売しているお店です。

花から看板

2021年の3月にオープンしたので、初めてのクリスマスオードブルの販売になりました。今回は、クリスマスオードブルを注文してみましたので、今年の予約は完了していますので、来年の参考になりましたら。hanakara-odobul2

こちらは、5~6名様用のオードブル2,800円です。ちなみに、2~3名様用お値段は1,800円になります。オードブルの内容は、花からちゃん、醤油唐揚げ×3、塩唐揚げ×3、サクサクコロッケ×3、ちびおむすび×3、花盛ポテト、枝豆、タコさんウィンナーが入っています。5~6名様用は、数量が2倍になります。お好きなつけダレもつきます。

つけだれ

付けだれは、特製ニンニク、おろし、特製タルタルと新発売のわさびマヨネーズがありました。こちらのからあげには、ニンニクが入っていないので、ニンニク入りのパンチの効いたたれにつけても美味しいです。

花からオードブル

今回は、特製ニンニクたれと特製タルタルにしました。どちらも美味しくて、まずは、たれをつけずに、そして、特製たれをつけて二度楽しめる、からあげになっていました。オニオンリングフライは今回サービスでついていまいた。

メニュー

からあげも美味しかったのですが、お米が美味しくてびっくりしました。おにぎりの塩加減と中に入っている刻んだ沢庵がとても相性良く美味しかったです。現在使用しているお米は、コシヒカリとミルキークイーンの黄金ブレンド米と出ていました。このお米本当に美味しいです。

メニュー

以前は、券売機で買っていましたが、現在は窓口での注文とお会計に変わっていました。一部メニューのご紹介、Instagramで紹介もしていますが、特製花から丼がとても美味しそうです。甘辛タレの唐揚げに、わさびマヨと海苔のトッピング並盛で650円税込です。

張り紙

おみそ汁も100円で販売しています。年内の営業は、31日(金)まで売り切れ次第終了となります。新年は7日(金)より営業します。

からあげ

花からのからあげは、平たい唐揚げになっていて、脂身も少なく、カラっと揚がっています。ニンニク不使用なので、匂いを気にせず食べられます。そして、タレが別売りなのでもっとパンチの効いた味が欲しい人はタレをつけて味を楽しむことができます。

花ちゃんの唐揚げ

花からの唐揚げは、特製醤油味とスパイシー塩味の2種類から選べます。

ソフトクリーム

ソフトクリーム(300円)も販売していました。オープン当初よりメニューが増えています。

駄菓子

お店の横には、子どもが好きそうなくじ引きがありました。スーパーボールくじ1回50円、けしごむくじ50円など、からあげの待ち時間に遊べますね。

花からからあげ

クリスマスオードブルは、おにぎりもついていたので、これ1皿で完結できるオードブルになっていました。ボリューム満点のオードブルにお腹も心も満たされました。

【厚木市】からあげ専門店 花からが、2021年3月31日オープンしました。

花ちゃんちの唐揚げ 花からはこちら↓

2021/12/24 23:51 2021/12/24 23:51
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集