【厚木市】待ってました!厚木市民朝市は、10月10日(日)から再開しますよ。みんなの笑顔に会いたいですね。

「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、「厚木市民朝市」の開催を中止しておりましたが、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が、2021年9月30日で解除されたましたことを受け、厚木市民朝市は10月10日(日)から再開します。

厚木市民朝市朝の顔

場所は、厚木市文化会館 北側駐車場です。開催時間は、午前6時から午前7時までとなります。

厚木市民朝市雰囲気

四季折々の新鮮な野菜、花、果物、加工食品(豆腐、麺、パン、赤飯等)など、新鮮で安心・安全な農産物がいっぱい揃っています。

厚木市民朝市 野菜

朝獲れ野菜がお求めやすい価格で出ていますよ。

厚木市民朝市ポニィ

パンや、スイーツもあります。

厚木市民朝市鈴木農園

日曜日は早起きして、朝市へ出かけてみましょう。いいものにきっと出会えるはずですよ。

厚木市民朝市文化会館

久しぶりの朝市に胸はずみますね。早起きは三文の徳ですよ。朝日を眺めながら厚木市民朝市に足を運んでみませんか?

厚木市民朝市の地図はこちら↓

2021/10/09 08:26 2021/10/09 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集