【厚木市】本厚木ミロードのコージーコーナー跡地に、厚木の元祖クラフトビールメーカー初の直営店カフェ&バーが10月中旬オープンします。

本厚木駅北口の目の前にある、本厚木ミロード2の1階(銀座コージーコーナー跡地)に、厚木の元祖クラフトビールメーカー「サンクトガーレン」初の直営店がオープンします。

サンクトガーレンオープン

お店の名前はカフェ&バー「サンクトガーレンタップルーム」が10月中旬オープンします。

sanktgallen

新店舗では、ペールエールからフルーツビールまで、常時10種類以上のビールを提供するそうです。全種類飲み比べセットや、厚木市のこだわりの食材を使ったフードメニューもあるそうですので、楽しみです。

サンクトガーレンオープン2

なんと、厚木市内で初めて、専用アルミ缶にビールを詰めて持ち帰ることができるクラウラー機を導入するそうです。

2343

2343FOODLABO」を運営している、日比谷設計が、店舗の設計業務や、フード開発など携わっているようですので、地産・健康食材を使ったビールに合う、フードが絶対でてきますよね。四季折々のフードが楽しめそうです。2343-sanktgallenbrewer-

美味しいクラフトビールと美味しいフードが楽しめる、おしゃれな空間が出来上がるのが楽しみでなりません。徐々に内装が出来上がりつつある店内がちらっと見えます。ワクワクする場所のオープンは本当に嬉しいです。オープンが待ち遠しいです。

サンクトガーレン&タップルームはこちら↓

2021/09/30 09:46 2021/09/30 12:31
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集