【厚木市】ひとり、ふたりで食べるのにぴったりな3号ケーキデコレーションが置いてある洋菓子店、店内は秋の装いです。

寿町にある人気洋菓子店「雅藤」では、人気のケーキの中に秋の味覚が出てきていますよ。雅藤-外観

gatoh-pumpkin

Gatohフロマージュ”パンプキン”(850円)が秋限定で販売中です。人気のGatohフロマージュに北海道産カボチャとフレッシュチーズを加えて焼き上げた商品です。

gatoh-cake

雅藤のケーキは、甘すぎず、とても上品な美味しさです。誕生日ケーキはこちらでという方も多いのでは。デコレーションケーキが3号ケーキからおいてあります。ちょっと贅沢におひとり様誕生日ケーキとして、お二人様でも、ちょうどよい小さめのケーキを作り置きしているところは、珍しい気がします。

gatoh-cake2

スフレチーズケーキの上に、たくさんのフルーツで飾られたスフレケーキも美味しそうです。4号スフレチーズケーキは2,160円です。先ほどの3号生クリームデコレーションは1,100円です。いちごの乗ったショートケーキは400円です。

雅藤-チョコ

秋の新作「ぶどうのヴェリーヌ」(450円)とっても美味しそうです。秋の美味しい味覚を味わい尽くしたいですね。

雅藤-焼き菓子

秋の装いに変わった、焼き菓子のラッピングも素敵です。こちらのラッピングが素敵で、贈る側も贈られる側も、とても幸せな気持ちになること間違いなしです。

雅藤-パウンドケーキ

手土産には、7日間日持ちするチョコレートガレット(680円)や、フルーツケーキパウンド(1,300円)もオススメですよ。

雅藤-看板

小さめのデコレーションケーキからそろっている雅藤のケーキは、一人でも大人数でも対応できますよ。ケーキはどれも上品な美味しさを感じます。秋限定のスイーツも販売されていますので、秋の味覚を味わってみてはいかがでしょうか。

雅藤はこちら↓

2021/09/24 16:26 2021/09/24 16:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集