【厚木市】駅前にあるダイニングバー&カフェは、ランチタイムでも分煙しており、喫煙OKのお店でした。

本厚木駅北口から出て徒歩2分の駅近、有隣堂の並びにダイニングバー&カフェのお店「ダイニングバー&カフェ イーナ 本厚木店」があります。昼はカフェ、夜はダイニングバーになっています。

ダイニングバー&カフェ イーナ 本厚木店

お店は地下にありますので、看板が出ている先の階段を下りていきます。

ダイニングバー&カフェ イーナ 本厚木店

平日ランチセットメニューがセットドリンク付きであります。2021年9月1日から秋メニューが始まりました。

ina.honatsugi-lunch2

悩みますね。パスタが食べたい気分だったのと、ポルチーニが好きなので、ポルチーニクリームパスタランチセット(1,100円)を注文。

ina.honatsugi-ドリンク

ランチにつくセットドリンクには、コーヒー・紅茶・ジュース等から選べますが、季節のティーメニューからも選べます。今回は、完熟ぶどうアイスティーを選びました。

ina.honatsugi-pasta

ポルチーニクリームパスタは、濃厚なクリームにがにんにくの香りと、いろいろなキノコが入って秋に食べたいクリームパスタです。完熟ぶどうアイスティーは甘くなく、ぶどうの香りを楽しめるドリンクでとても美味しかったです。

ina.honatsugi-タバコ

ダイニングバー&カフェ イーナ 本厚木店は、ランチタイムは分煙になっており、ディナータイムは喫煙になります。喫煙者にとっては、貴重なランチ場所なのではと思います。最近は飲食店で特にランチタイムは禁煙席が多いかと思いますので。

ダイニングバー&カフェ イーナ 喫煙席

こちらは、喫煙席になっています。

ina.honatsugi-店内

カウンターはアクリル板がおかれていますので、店内はコロナ感染防止対策を行っています。

ina.honatsugi-テーブル席

テーブル席にもアクリル板がおかれております。

ina.honatsugi店内3

店内には大きいスクリーンに映画が流れております。

ダイニングバーのイーナ

カウンターの奥に並んでいるお酒の種類がすごいです。この多さに驚きます。夜はお酒が美味しいんだろうなと思います。緊急事態宣言が解除されたら飲みに行きたいですね。現在は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、時短営業をされています。営業時間の変更については、Instagramを確認してください。

ダイニングバー&カフェ イーナ 本厚木店はこちら↓

2021/09/05 08:26 2021/09/05 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集