【厚木市】ホッと一息つけるようなコインランドリーが駅前にありました。消毒もしっかりされています。

中町のはとぽっぽ公園前に、「SHARE’S LAUNDRY(シェアーズランドリー)K本厚木店」があります。駅近の場所ですが、駐車場ありなので、便利です。2台分の駐車場ありです。

シェアーズランドリー

コインランドリーの便利さだけでなく、仕上がりがとても良いことに気が付いてきたので、駅近のコインランドリーだとマンションやアパートに住んでいる人も多いので便利に使えそうです。

SHARE'S LAUNDRY-店内

店内は広々としており、大きなテーブルがあるので、こちらでたためる場所はあります。

シェアーズランドリー

店内は清潔に保たれています。経済産業省も認める有効成分である界面活性剤を含有する消毒剤でウイルス対策もしっかりされています。

シェアーズランドリー

洗濯機が3台とシューズランドリーが1台あります。

SHARE'S LAUNDRY

洗濯乾燥機3台あります。洗濯・乾燥16kgタイプがありますので、夏、寝汗をいっぱいかいた布団もこちらで丸洗いできます。羽毛布団まで洗えます。

シェアーズランドリー

洗濯と乾燥機が一緒になったタイプですので、仕上げまでこちら1台で完結しますね。家で洗えない、厚手のカーテンやカーペットカバーに掛け布団が洗えます。

シェアーズランドリー

乾燥機7台あります。雨の日は、家で洗濯をして乾燥機だけはこちらでというお客様にピッタリです。大型乾燥機最大25㎏までのタイプが1台あります。

シェアーズランドリー

店内は、広々としていますし、アメリカンビンテージ風の店内は、落ち着きます。

シェアーズランドリー

お布団が丸洗いできると気持ちよく眠れそうです。待ち時間に近くには公園やコンビニ、カフェがあります。テーブルに椅子もあり、フリーWi-Fiもありますので、快適に待ち時間が過ごせそうです。

シェアーズランドリーK本厚木店はこちら↓

2021/08/20 08:26 2021/08/20 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集