【厚木市】元気が出る感動的な花火大会の風景がカフェの壁面にチョークアートで完成!一度見に行きませんか?

戸室のアツギトレリス3階のフードコート内に、「Chalk Trip Cafe (チョーク・トリップ・カフェ)」があります。8月15日にライブアートパフォーマンスがあり、アーティストのMARICOさんとアシスタントとして長岡正美さんがいらしてライブアートがありました。

chalktripcafe-art

今年は、あつぎ鮎まつりが中止になってしまい、打ち上げ花火を見る機会がなくなってしまいました。こちらのチョークトリップカフェでは、黒板の水面に浮かぶ「花火大会」のウォールアートを見ることができますよ。

まだ描いている途中に見に行き、チョークで書いている姿を見させていただきました。

Chalk Trip Cafe -花火大会

完成形を見るまではお店にいることができませんでしたが、柔らかく温かみのあるチョークアートは心を動かされます。

Chalk Trip Cafe-描いている姿

一日で描き上げた、こちらのウォールアートは、2021年9月上旬まで展示しているそうですので、美味しい珈琲とカフェ飯を食べながら見に行ってみたらいかがでしょう。夏の風物詩であった花火大会を思い出させてくれますね。

Chalk Trip Cafe-店内

こちらのランチが、とても美味しいです!個人的なおススメは、ランチプレートのチキンジンジャーステーキプレート(740円)とドリンクスープセットのアイスコーヒー(220円)です。スイーツも充実しているので、パンケーキも美味しそうです。

【厚木市】チョークアートに囲まれた空間で、本格的な珈琲と金時生姜を使ったカフェ飯を食べられると聞き、行ってきました。

Chalk Trip Cafe (チョーク・トリップ・カフェ)はこちら↓

2021/08/19 15:16 2021/08/19 17:11
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集