【厚木市】ピカチュウ型のお菓子が入ったアイスはもう食べた?31ポケ夏キャンペーンは8月31日まで。

林にある「サーティワンアイスクリーム 厚木林相鉄ローゼン店」に行ってきました。暑い夏にはアイスが食べたくなりますね。

サーティワン林

サーティーワンでは、「31ポケ夏キャンペーン」を2021年8月31日(火)まで実施中です。ポケモン好きにはたまりませんね。

サーティワンポケモンセット

パッケージがかわいいですね。ポケモンダブルパックは、ポップサイズとレギュラーサイズ、それぞれ好きなアイスクリームを1個ずつ、あわせて2個入ります。パックのデザインは、“ピカチュウ”と”ポッチャマ“の2種類から選べて、ピカチュウスプーンが1本がついてきます!

サーティワンーポケモンボール

ポケモンアイスクリームマスターセットは、好きなアイスクリーム6個(レギュラーサイズ)を、モンスターボールをイメージしたカラフルなカップに入れてお持ち帰りできちゃいます。ポケモンたちがデザインされたBOXは、切り取ってペットボトルにつけてボウリングのピンになりますよ。モンスターボール風カップでたおして、おうちでボウリングを楽しめちゃいます。

サーティワンメニュー

8月のサーティワンのおすすめフレーバーです。昨年に引き続き大好評だった「トリプルソーダピカチュウといっしょ」がありますよ。コーラ、ソーダ、メロンソーダの3種を一口ずつ楽しめる、夏にぴったりのさわやかソルベに、黄色いピカチュウ型のお菓子が入ってます。

サーティーワン-ポケモン

そして、新作の「ピカチュウハッピーパーティー」が登場してます。サーティワン史上初の乳酸菌入りフレーバーです。優しい甘さのヨーグルト風味アイスクリームと、さわやかなりんごソルベに、黄色いピカチュウ型のお菓子が入っています。

サーティーワン林店

サーティーワンのアイスクリームはどれも美味しくて迷ってしまいますね。暑い夏に子どもと一緒にポケモン型のお菓子入りのアイスを食べてハッピーに過ごしましょう。

厚木市に2店舗サーティワンの店舗があります。夏のサーティーワンは、ポケモンと一緒にお家で楽しめるように工夫がされていますね。おうちで美味しいアイスを食べながら残りの夏休みを元気に過ごしましょう。

サーティワンアイスクリーム 厚木林相鉄ローゼン店はこちら↓

サーティワンアイスクリーム 愛甲石田店はこちら↓

2021/08/18 08:26 2021/08/18 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集