【厚木市】小鮎小学校前にある穴場の中華料理屋さん、美味しいチャーハンと春巻きが食べられます。

飯山の小鮎小学校前に、気軽に入れる本格的な中華料理屋さん「昌華楼(しょうかろう)」があります。

昌華楼-看板

ただ、通り道に「昌華楼」の看板は見るけれど、どうやってお店に行けばいいのか、わかりにくいかもしれません。ナビに従ってぐるっと住宅地の中に入っていくと駐車場があります。

昌華楼-円卓

店内は、中華料理ならではの円卓席がありお座敷がテーブルと、テーブル席があります。お料理はテイクアウトもできます。

昌華楼-メニュー

メニューを一部ご紹介しますと、ラーメン650円、五目チャーハン860円、レバニラ炒め850円です。どのメニューも美味しそうで本当に悩みます。

昌華楼-メニュー2

点心は、すべて手作りなので、とても美味しいです。シュウマイは注文が入ってから蒸して出してくれます。時間はかかりますが、お肉がぎっしりはいった大きめのシュウマイでとても美味しいです。

昌華楼-チャーハン2

チャーハンと合わせて出てくるスープも美味しく、本格的中華を味わえます。

昌華楼-シュウマイ

シュウマイは、きくらげが入ってお肉がぎっしり詰まった食べ応えある大きめになっています。昌華楼-ラーメン2

ラーメンは、元祖な中華ラーメンです。細麺にあっさり中華スープが合います。

昌華楼-春巻き

餃子も春巻きも本当に美味しくて、春巻きは皮がパリパリで具が美味しくてどんどん食べてしまう。点心が美味しい中華料理店です。

昌華楼-パック

食べきれない場合でも、パックを買って持ち帰ることができます。持ち帰りができますので、お土産や、テイクアウトしてお家で本格中華を楽しめます。美味しい中華が気軽に味わえる嬉しいお店です。

昌華楼はこちら↓

2021/08/15 08:08 2021/08/15 12:22
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集