【厚木市】身体と心に栄養を届けてくれる「fleur フルール」さんがお店を出していました。

妻田北にあるお惣菜・お弁当屋「fleur(フルール)」さんのお店が5月に開店していました。夢未市や、食の市ではfleurさんのお惣菜やお弁当に出会うことがありましたが、初めてお店に行きました。

fleur店舗

中に入ると、あったかい雰囲気にもなるお店の方と近く感じられるアットホームなお店です。

fleur店内

関西風たまごサンドがありました。玉子焼きをマスタードをアクセントにサンドされていました。手作りのシュシュも販売していました。fleur-野菜スティック

こちらの店舗のみの販売になっている、野菜スティックがありました。こちらのマヨネーズが本当に美味しいです。にんにく入りの味噌マヨでしょうか、野菜がどんどん口に進みます。

fleurお弁当

13時に行くとほぼ完売していましたが、から揚げ弁当と鶏照りBOXがありました!唐揚げ弁当には、高野豆腐やファルファッレの明太マヨソース等の副菜も美味しい!

fleur-お弁当

他にも、fleur弁当や、ナポリタン、おこわ等々あります。お弁当を買いに行くならば早めに行くことをお勧めします。

fleurかき氷

今は、かき氷も販売しています。こだわりの手作りシロップなのでとても美味しそうです。

fleurイートインスペース

店内には、イートインスペースがありますよ。買ったお弁当をここで食べることもできます。

fleur-インフォ

栄養バランスを考えて作ってくれるお弁当は要望に合わせて作ることも可能、ケータリングやオードブルも依頼できます。

fleur-玉子サンド

お弁当を買ってお家で健康的な美味しいお弁当はいかがでしょうか?暑い夏に彩豊かなお弁当で食欲が増しますね。

【厚木市】朝採れ新鮮野菜が買える「夢未市」に、行ったことありますか?名産も販売しています。

fleur(フルール)はこちら↓

2021/07/24 08:26 2021/07/24 12:34
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集