【厚木市】飯山の閑静な住宅街の中に、ハード系のパンが並ぶ、パン屋さんがあります。

飯山のえひめ飲料の工場の脇の道を入っていくと閑静な住宅街の中に、赤いロゴが目を惹くパン屋「ブーランジェリーペールラシェーズ」さんがあります。看板が出ているので、それを目印にたどり着けます。

ブーランジェリーペールラシェーズ

ハード系のパンが豊富に並んでいます。パンの並べ方がおしゃれ!!素敵すぎる。

ブーランジェリーペールラシェーズ-パン2

夏季限定のパンもあります。パイン×レモン×クリームチーズや、オニオンカレーフランスがでています。

ブーランジェリーペールラシェーズ-パン

サンドイッチや、食パン、バケット、焼き菓子もありますよ。

ブーランジェリーペールラシェーズ-お菓子

前日の残ったパンをセットにしてお安く販売されていました。ほしいパンがあれば、前日といってもトースターで少し温めれば美味しく食べられます。

ブーランジェリーペールラシェーズ-野菜

お店の前には、自宅で採れたミニトマトと、飯山の農家さんのお野菜が販売されていました。

ブーランジェリーペールラシェーズ-入り口

入店人数制限しております。中の人数確認して入ってください。

ブーランジェリーペールラシェーズ-外観2

お店の前には駐車スペースがあります。

ブーランジェリーペールラシェーズ-パン

家に持ち帰って、朝食やランチにいかがでしょう。バゲットは夕食にシチューやワインと合いそうです。子供たちは、クリームパンや、あんぱん、チョコ系のパンを食べていました。外はカリッと中はふわっとしていて、香ばしく、美味しいパンでした。

ブーランジェリーペールラシェーズはこちら↓

2021/07/12 08:26 2021/07/12 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集