【厚木市】厚木市のラーメンランキングの上位に入るお店が、七沢の方にあると聞いて、早速行ってみました。

七沢や宮ケ瀬まで足を延ばした帰りに寄れる、厚木市のラーメンランキング上位に入るお店「ZUND-BAR(ズンド・バー)」に行ってみました。

ZUND-BAR入り口

自然に囲まれた中にあるモダンなつくりのZUND-BARです。

ZUND-BAR店内

モダンな店内です。

ZUND-BARラーメン

らーめん¥994。鶏油の量で「淡麗」と「まろ味」が選べます。私は、まろ味を選びました。コクのある深い味わいが美味しいです。

ZUND-BAR煮卵ラーメン

煮卵らーめん¥1,058。煮卵は桜をイメージした桜色になっています。色はビーツで色付けしている季節限定の煮卵です。

ZUND-BAR炙りころチャーシュー丼

私がラーメンと一緒に頼んだのは、こちらコロチャーシュー飯です。ころチャーシューを口に入れると香ばしい香りに口の中が包まれます。柚子風味の大根おろしが最高の組み合わせでパクパクと口へほおばってしまいます。

ZUND-BARMENU2メニュー

七沢まで来たのならZUND-BARでらーめんを食べて帰りませんか?お口直しに、マダガスカル産の最高級バニラビーンズが入ったソフトクリームも絶品です。

ZUND-BARはこちら↓

2021/04/11 08:26 2021/04/11 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集