【厚木市】こんなところに素敵な公園が!トレリス横の公園がキレイに整備され、アジサイがキレイに咲いています。ベンチもあり散歩や買い物の休憩にほっと一息。

本厚木駅から車で約15分、神奈川県立厚木高等学校前の通りを通り過ぎ、温水交差点に商業施設「アツギトレリスがあります。

北公園

アツギトレリスの北側の公園を整備していましたが、キレイに完成していました。

アジサイ

今の時期は、アジサイがキレイに咲いていますよ。

石畳

公園内の石畳をよく見ると桜柄が埋め込まれていたりします。ぜひ見つけてみてください。

北公園

ベンチもありますので、お買い物途中の休憩や、お昼休憩、子どもと遊んだり、緑も多いので静かでゆったりできます。

トレリス北公園

季節に合わせて咲き誇る花が違いますので、ぜひ花を見に来てみてください。

atsugi-trellis

心と体の休憩にぜひ、足を運んでみてくださいね。

注意事項

ルールを守って楽しく利用しましょう。

アツギトレリスはこちら↓

2024/06/27 08:26 2024/06/27 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集