【厚木市】5月にオープンした「ひとくち餃子あべちゃん」店長さんは元気オーラ全開で餃子も絶品の元気になれるお店です。

本厚木駅北口から徒歩3〜4分、あつぎ大通りから、 ファミリーマート 本厚木駅前店を通過し、右折してさつき通りに入る魯園菜館本厚木店の角を右折すると右手に黄色の看板の「ひとくち餃子あべちゃん」が見えてきます。

ひとくち餃子あべちゃん

2024年5月13日(月)にグランドオープンしました!お店は、11時~ランチ営業と夜は16時~居酒屋営業をしています。

ランチ

ランチメニューをご紹介します。ランチは、ひとくち餃子定食(※ひとくち餃子・ニンニク抜き・青じそ・らっきょ・たくあんから1種類選択)750円、ダブル餃子定食(2種類選択)950円、しょうが焼き定食850円、肉野菜炒め定食800円、油淋鶏定食850円、数量限定豚角煮定食950円。セットドリンクは+200円です。

ひとくち餃子あべちゃん

こちらは、ダブル餃子定食でひとくち餃子とたくあんを選びました。ごはんは、大盛り無料ですよ。豚汁がついてきますので、お好みで七味を頂けます。辣油

手づくりの辣油です。ごはんにかけてもおいしく、餃子につけても美味しいですよ。それと、夜のメニューのサラダのドレッシングも手作りで作っているそうです。

店内餃子

餃子の具材は、ひとくち餃子・ニンニク抜き・青じそ・らっきょ・たくあんがあります。お店のこだわりによると、餃子は中の具材がいろいろと選べるので餃子を作り始めたようです。この先、新たに具材が加わるかもしれませんよ。楽しみにしています。

カウンタ―

店内は、カウンター席と、テーブル席があります。

テーブル席

店内は、女性も入りやすい明るくてきれいな店内です。前のお店から一つトイレも増設し女性用を増やしてくれています。

店長

こちらのお店は、店長とスタッフがとても仲が良く、お客様にも明るく丁寧な対応です!元気がもらえるお店で手作りの美味しい料理が待ってますよ。

夜メニュー

夜の居酒屋メニューがおすすめのメニューばかりです。

夜メニュー

スタッフの方に聞いたオススメは、ポテトサラダです。ゴロゴロの大きな具材を自分で混ぜて食べるそうです。

ドリンク

お酒とおつまみの居酒屋ひとくち餃子あべちゃんにぜひ足を運んでみてください。

お店のInstagramに雨の日特典の投稿がありました。ランチは、セットドリンク無料、ディナー時は、サワー各種200円になります。梅雨時期になるので雨の日もちょっと嬉しい特典です。

ひとくち餃子あべちゃんはこちら↓

2024/06/18 16:56 2024/06/18 22:49
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集