【厚木市】5月もやりますよ~厚木農園のちっちゃ森マルシェは、5月19日(日)です。トマト・いちご・パンとかのコンボふたたびです。

小さな農園のこれまた小さな森で毎月第3日曜日に開催する「ちっちゃ森マルシェ」1か月に一度のお楽しみの日。そろそろトマトも終わりが近いです。主催者に聞いたところ、マルシェで販売できるのは最後になりそうです。5月のちっちゃ森マルシェは、2024年5月19日(日)に開催します! 

フルティカトマト

◆ちっちゃ森マルシェ「トマトあるよ祭り」と「奥のパンとかの細道ふたたび」
開催日時:2024年5月19日(日曜日)
開場10:00~終了15:00(小雨決行、荒天時中止)
開催場所:厚木農園 (厚木市飯山3830-1)
出店者・出演者情報はInstagramをご確認ください。
入園・駐車料 :無料

厚木農園トマト

厚木農園の販売品目は、冷凍イチゴにトマトがあります。
フルーツトマトは、マルシェでは今期最後となりますので大盤振る舞いをしてくれるそうです。甘さも最後になって戻ってきたとお話をお伺いしました。

イベント

出店者は70店!内訳はハンドメイド他61店、キッチンカー9店となっています。 そして、今月も初出店が15店ありますよ。マルシェで出店者さんとの出会いがまた楽しみです。

ちっちゃ森マルシェ

過去のイベント写真

イベントは「ライブ」、「紙芝居」、「ビンゴ」の予定があります。 ライブは、「AKKO」、「shima」、「由花梨(ゆかりん)」、「my angel 愛と光のカーペンター」、「上野友輝 TOT WORKS」が出演予定です。 紙芝居は「紙芝居師コマちゃん」が紙芝居を先月に引き続き行いますよ。

ゆかりん

※過去のイベントの写真

◆イベントスケジュール◆
10:30~AKKO 一五一会弾き語り
11:00~shima ピアノ弾き語り
11:30~由花梨(ゆかりん) ダンス・手話歌他
12:00~my angel 愛と光のカーペンター ギター弾き語り
13:00~紙芝居師コマちゃん 紙芝居
13:30~上野友輝 TOT WORKS ギター弾き語り
14:00~ビンゴ

ビンゴ

ビンゴの景品は、出店者様からの協賛品と厚木農園からはトマト・金券他が多数あるそうです。今月も協賛多めと主催者様より聞いておりますので、皆さまお楽しみください。

ブランコ

ちっちゃ森マルシェでは、ブランコやラインスリングの設置もあり子どもたちはココで遊ぶのが楽しみのようです。

ヤギ

※厚木農園のヤギ

ヤギのエサやり体験も開催します。

今回の出店者さんも多彩な方々が集まっておりますので、十分に楽しめる一日となりそうです。1日いるならやっぱりキッチンカーが気になります。

おんハンバーガー

おん

今月のキッチンカー

Mexicarro:タコス
MON RÊVE(モンレーヴ):大豆ミートのご飯とサンドと自家製ドリンク
PiggyHands:ケバブサンド
ぱんだっふる:ワッフルのキッチンカー
3987(サクハナ):コッペパンキッチンカー
TAIYAKI MARUCHAN:薄皮たい焼きキッチンカー
KANON
おん:BEEF100%パテとオリジナルバンズ Classic Style Burger Shop
HAND SHAKE:シュークリームキッチンカー

厚木農園

自然に囲まれた静かな場所で、和やかにわいわいとちっちゃ森マルシェを開催しています。皆さん日曜日はぜひ飯山まで足を運んでみませんか? 

厚木農園はこちら↓

2024/05/14 22:18 2024/05/17 15:22
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ