【厚木市】4月29日(月・祝日)厚木一番街で第5回ラッキーマルシェを開催します。

2023年5月1日から始まったラッキーマルシェもすでに5回目を迎えることとなりました。厚木一番街及び本厚木駅北口地域活性化と地域貢献を目的に第5回ラッキーマルシェを開催することとなりました。

lucky_marche

※ラッキーマルシェ実行委員様よりご提供写真

◆第5回ラッキーマルシェ◆
日時:2024年4月29日(月)
テーマ:春・スプリングフェスティバル
AM10:00-16:00開催(雨天中止)
場所:厚木一番街商店街、歩行者天国歩道にて(厚木市中町2-12-2 付近)
本部:LaDear &lucky小田急線本厚木駅下車、北口より徒歩3分
【注意点】
・駐車場はございません、公共交通機関をご利用下さい
・横断歩道の横断にはご注意ください
・エコバッグ・クーラーバッグをご持参下さい
・ゴミはお持ち帰り下さい
出店者の詳細はInstagramをご確認ください。
ラッキーマルシェ

※ラッキーマルシェ実行委員様よりご提供写真

ラッキーマルシェの由来は、
お祭りのたえない街だった厚木、昼も夜もにぎわっていた厚木一番街。そんな活気ある厚木を取り戻しLuckeyもハッピーも舞い込んでくるようなマルシェをやろう! そんな思いから生まれています。
一番街

※ラッキーマルシェ実行委員様よりご提供写真

4月29日はラッキーマルシェです! ぜひ訪れてみてください。楽しい出会いが待っていますよ。

厚木一番街はこちら↓

2024/04/13 23:57 2024/04/22 17:16
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集